今週は週刊の方のジャンプがお休みでして。

スクエアもねぇ〜、4日に発売してるんですけど
千葉帰省とか色々あって全然書けなくて。

何日・・・いや、何週遅れですか!?

超!今更な感じもしますが、毎月の恒例行事?なので
一応こなしておきます。
月曜日だけどWJじゃありませんからね〜、
くれぐれもお間違えなきようm(_ _)m

表紙は「青エク」。

巻頭は、新連載「7thGARDEN」。
「あの花」の泉先生。
実は「あの花」はあまり好きになれなかったのですが、
この作者さんの持つ絵の雰囲気から言っても
学園ものよりこういうファンタジー系?の方が
似合ってるような気がします。これは楽しみ♪

「セラフ」:前回の女子力低さもそうだけど、
シノア&三葉コンビってお子さま・・・(^_^;
逆に優(+グレンもちょっとw)がかっこいいわ〜♪

「ナイトメア」:センターカラー。
やっぱりヒロインが可愛くない〜。
けど、それ以上にザキアイ怖過ぎ!般若顔ッ!!
灰田は髪下ろすと雰囲気随分変わりますね。

「青エク」:外道院のドup・・・扉絵捨てたい・・・。
こいつ、一刻も早く退場させてくれぇ!

「μ&i」:センターカラー。
もひとり出てきた。うるさ・・・賑やかになりそうですね。
あ、目玉焼きには醤油派です。最近食べてないけど。
(卵白アレルギーなので)

「双星」:雛月の悲劇の話。悠斗が真犯人か!
つか、コイツ性格悪過ぎ。
清弦はボロボロだけど大丈夫!?
結構気に入ってるキャラだから退場して欲しくないんだけど。

読切「TOPOF・・・」:センターカラー。NEXT CUP第2弾。
すみません、こういうの苦手★

「帝一の国」:東郷派、キャラが濃いなぁ〜。濃過ぎてキモイ。

「この音」:鳳月さんをかばった久遠の手が〜〜〜ッ!
んで、センセってばなんと音楽家一家の息子!?
実はっつーかやっぱりそれなりに耳のいい人なんだなぁ。

「テガミバチ」:ラグ・ザジ・チコ、最終審査へ。
列車から降りてきたのはガラード達の過去話に出てきた
あの人ですね、名前忘れたけど。

「新テニプリ」:センターカラー。おぉ〜、手塚!
どこのオッサン達だよ←エレベーター。こんな高校生イヤだ。
中学生チームに選ばれたリョーマだけど、
リョーガに誘われ既にアメリカに・・・あらら。

んで、次号はお休みだそうです。

「てとくち」:里江、せっかく兄と再会できたというのに、
やっぱり源之丞とその主人どもがぁぁぁ〜〜〜ッ(#- -)
斬られたっぽいけど、里江は大丈夫でしょうか?

「クレイモア」:テレサの覚醒。
・・・って、ほんと大して変わらないですね。
むしろ今までのどの覚醒者よりもキレイかも。

「殺し屋様」:難病の少年っつーても中学生か。
いいな、この生意気っぷりwww
まぁ、ぶっちゃけ他人のゴールと手術の成功は関係無いよな。

「γ」:ヒ・・・ヒカリとミユキ・・・そういう関係なのか。
確かに最初から女の子同士ベタベタしてる漫画だけど、
ここまでモロに描くとは・・・。

他はいつも通り、読んだり読まなかったりです(^^:
「エンバーミング」がお休み、
「Dグレ」と「GATE7」も相変わらず。再開する気ある?

次号は、表紙&巻頭が「終わりのセラフ」。

って、あれ?「るろ剣裏幕前後編」の後編は?
来月の予告にも載ってないんですけど。

ジャンプSQ.2014年9月号 集英社 2013年8月4日発売

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4748-854503da