ワゴンさんの車内販売〜♪
・・・って、完全に無視されてますけどw

思い出した名前“昴ヶ浜”を頼りに、町を探す5人。
が、地図にも路線図にも載っていない。
闇に飲み込まれるとシャドーラインのものになっちゃって、
消えたも同然で行く手段も無いそうな。

呆然とするライト達に、
「なら、シャドーラインに乗り込めばいい」
と提案する明。

明がポイントを切り替えると、
レインボーラインがシャドーラインに切り替わり
ドリルレッシャーで乗り入れるライト達。
・・・って、明は行かないのか?

シャドータウンを歩くみんな、一見普通の町?
けど、町の人達は時間が止まったように全然動かず。
そこに管理人ルークが出現。
早速変身するみんなだけど・・・あれれ〜?!
ポーズを決めようとしたら変身が解けちゃいました。

なんかおマヌケw

切り替えポイントで居眠りする明(^^;
そこにネロ男爵がやってきました。
「ここを守り抜いて消える・・・ちょうどいい死に場所だ」
死んでどーするッΣ ってツッコむのも面倒だなコイツ。

レインボーラインのエネルギーが保たず、
変身解除してしまったことに落ち込む5人。
ライトの明の物真似は・・・どうなんだろ?

乗り換えを活用して誰かひとりに変身を託す作戦で、
再び町に飛び出したみんな。
次々と襲ってくるクローズと生身で戦ってます。
カグラちゃん、大丈夫かぁ〜(^_^;

ライト、途中で「ここはオレが・・」って言いかけたけど、
やっぱり最後に怪人と戦うのはライトなのねぇ。
150秒ってことは・・・2分半?で合ってる?
でも、乗り換え使うことは皇帝にはお見通しでしたか。

管理人を倒すと、町が元の世界に戻ってきました。
・・・って、明と男爵は戦闘シーン無しかいΣ
管理人は巨大化しちゃったけどねぇ。

そういえば、全部合体。超超ってネーミングもなんだかなぁ。

町に時間も戻り、人々が動き始めました。
またシャドーラインとの分岐点を見つけたら連絡すると言い、
立ち去っていく明。
こうやってシャドータウンを元に戻す話も
時々(そのうち毎回?)やっていくんですかね?

・・・ところで、やっぱり将軍&グリッタ嬢は完全退場なの?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4746-822e543b