グリッタの攻撃で大ダメージを受けた烈車。
修理を明に任せ、ライト達5人は
将軍に乗っ取られた烈車を取り返す事に。

先週休みだったわね、そういえば。
先々週の続きからですか。グリッタも怖〜いままか。

烈車の外に出たライトのその耳に祭りのお囃子が聞こえ、
行き着いた先はどこぞの夏祭り?
他の4人も吸い寄せられるように集合。
それぞれ、例のお祭りのことを思い出しました。

あ!ライトのお母さん!?
家族のことを思い出し、みんなし〜んみり。
そのお祭りの最中に街ごと闇に飲み込まれてたのかな?

明から将軍の出現を知らされたみんなは、
このお祭りまで台無しにされないようにと戦います。
・・・と思ったら、戦ってたのは1号だけ?
連続乗り換えで他の色に変身してたのか。

他の4人は変身しておらず、車掌さん達が捕まってる
烈車に向かっていました。おぉ〜、本人達のアクション!
ヒカリ達が烈車に乗り込むと・・・

ワゴンさん、強ェ〜!!車掌さんはどうなってるの??
敵をやっつけてました。

取り戻した烈車の前に立ちはだかる、将軍の烈車。
タイミング良く明から修理完了の連絡が。

一方のグリッタ嬢。完全に女帝モードかと思ったら、
将軍との思い出のハンカチを捨てられそうになって・・・
おや?自分を取り戻しかけてる?
突然アジトを飛び出すと、戦いの場に。

あぁ・・・また闇の攻撃受けちゃった〜!
でも、今回は「絶対に帰る」という強い心で
ガッチリと手を繋いだ5人。さらには明の手も・・・。

「キ〜ラ〜キ〜ラ〜ひ〜か〜る〜♪」
闇のどこかでも、光りに手を伸ばすゼットが。
グリッタの中でご無事なようですね、皇帝様(^^;

6人で合体したトッキュウオー???
名前よくわかんなかった。覚えられないよ、こんなの。
つか、何言ってるかよくわかんないし。

逆にピンチに陥ったシュバルツ将軍。
ライト達の攻撃を受けそうになったところに、
グリッタ嬢が飛び出し・・・

烈車の外に弾き出されたふたり、
グリッタは完全に自分を取り戻したようです。
・・・が。

ひ、ひえぇ〜〜〜ッ!!グリッタが吹き飛んだ!?
と思ったら、得体の知れない物体が!!
え?これが皇帝様!?

将軍を斬り殺し(・・・死んだのかしら?)、
元の人型に戻ったゼット。
将軍とグリッタ嬢はこれで退場なのでしょうか?
最後に復活してハッピーエンドとか・・・無い?無いか★

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4738-f452031c