せっかく全員お揃いで首輪を注文したってのに、
ゴム部分を何度も口に引っ掛けては
「馬〜〜〜ッッッ!」
と呼ばれていたさらみサン

製作者・もけこんサンにもう1回お願いして、
ゴム無しの新しい首輪を作っていただきました。

さらみ1
「なに?」

・・・いえ。首輪見せてください。

さらみ2
「めんどくさいわねぇ」

う〜ん、イマイチよく見えないんですけど。

さらみ3
そうそう、そんな感じ!
・・・だと顔が全然見えないわね(= =;)

この後〜今現在まで、まだ1度も“馬”になってません。
もけこんサン、やったね♪
注文してからすぐに作って送ってくれて、
ほんとにありがとうございます〜〜〜(*^o^*)

もけこんサンの猫グッズショップ・もけり〜にゃはコチラ
首輪の他に猫用おもちゃやポストカード等
可愛いものが色々あるので、猫好きさんはぜひGO!!

(あッ、おもちゃの写真撮るの忘れた〜★)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4734-eadfa6a8