ついにッ!!

飯山のお土産・猫ちゃんマシュマロを使っちゃいました!!

マシュマロ1
ジャジャ〜〜〜ン!!
こ、これを浮かべてしまうのですよ!!!
可愛過ぎてもったいない〜〜〜ッッッ。←大げさw

マシュマロ2
にゃん♪

時期が時期だけに面倒くさがって、茶葉やティーバックじゃなく
市販の(粉にお湯入れて作る)ミルクティーラテを使ったので、
見た目からなんだかベタ甘な感じに・・・。

いえ、見た目だけじゃなく、味もしっかりベタ甘でした。
マシュマロが溶けてくると、そこがまた甘いのなんの(^^;

でも、可愛いからOKなのさッ(意味不明)。


オマケ。

最後に溶け残った“猫だった物”。

マシュマロ3
でろ〜〜〜ん。
こうなる前に、ちゃんと溶かして飲みましょうw

フォトコンテスト
↑ぜひ1票ポチリ♪とお願い致しますm(=^x^=)m
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4729-2ffd1183