先日、長野の北の方=木島平村と須坂市動物園に行った時、
ダンナが以前くれたマシュマロを売っている道の駅に
連れていってくれました。

マシュマロ1
こ、この箱が超ぷりち〜〜〜♪♪♪

どことなく某こたつねこにも見えますがw

マシュマロ2
中には、猫さん2匹と肉球4個。
(あれ?パッケージとブチの位置が違うわ)

肉球については前回の記事参照ぷりーず。
(お店情報も)

猫さんは・・・もったいなくて食べられない〜ッ!!
(賞味期限短いので、早めに食べなきゃダメっつーの★)

コーヒー用って書いてあるんだけど、
ワタクシ、逆流性ふごふご+αの関係で
ここ1年ほどコーヒー飲んでないのよねぇ。

ホットミルクでもいいかしら?(^_^;

味のレポートは・・・いやんッ、もったいなくて!!
(もうえぇっちゅーのッΣ)

信州は飯山にお立ち寄りの際は、
ぜひマシュマロ猫さんも探してみてくださいね〜。

アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテスト、参戦中!
フォトコンテスト
↑ぜひ1票ポチリ♪とお願い致しますm(=^x^=)m
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4726-56484518