ユグドラシルタワーに忍び込み舞を助ける決意を固める紘汰。
最初は反対していた戒斗達も、呆れつつ一緒に行くことに。
みんな、舞が大好きなのね〜(そういう話・・・だよね?w)

舞と話している最中にも、貴虎の幻に声を荒げるミッチ。
すっかりおかしくなっちゃってるわ〜。
あれ?舞ちゃんってば衣装が変わってるわ。

案内役の凌馬に、紘汰・戒斗・ザック・城乃内・パティシエ、
それから湊嬢。運転してるのはパティシエかい。
が、途中で大量のインベスに道を塞がれてしまいます。

変身して戦うみんなを、のんびり撮影している凌馬。
・・・こいつ、最低だな★

この場はブラーボ&グリドンの師弟コンビ?が引き受け、
先を行く他の連中。今度は湊嬢の運転か。

舞をエサにしようとするレデュエに怒りを感じ、
ロシュオに舞を預けるミッチ。
なんかイマイチここも居心地悪そうなんだよねぇ。

タワーへの秘密の入り口に着いた紘汰達。
無駄口叩いて戒斗に殴られる凌馬。いい気味w
通路に入ったものの侵入者に対する迎撃システムが作動。
中からじゃないと止められないって・・・凌馬のバカヤローw
ここを食い止めるのは、戒斗・ザック・湊嬢。

そして、段々と人が減るw

「道案内は任せてくれ」って凌馬〜(= =;)
そんなアンタが一番信用できん。
紘汰と凌馬ふたりきり。口では凌馬に負けてるなぁw

いよいよ敵の縄張りへ・・・すぐにレデュエが気付いたようです。
早速敵さん登場。また見てるだけかい凌馬め!
と思ったら、さすがに今回は変身するらしい。
デュークって強いのねぇ。って、最後まで戦わんのかいッΣ

そしてまた観察している凌馬(= =;)
私の隣で娘が、「この人やっぱり短パン似合わない〜!」
と笑いつつも悶えてます。

んで、来週は放送休止。次回は8/10だそうな。
我が家も来週は日・月曜日と実家に帰省予定なので、
ちょうど良かったです(^^;

アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテスト、参戦中!
フォトコンテスト
↑ぜひ1票ポチリ♪とお願い致しますm(=^x^=)m
 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4724-ba38d19b