待ち合わせ場所に現れたのは、やはり皇帝様!!
愕然とするグリッタちゃん。
アジトではどんどんと婚礼準備が進んでいるようです。

一方、ミオは子供の頃のお祭りの夜、
カグラと共に急いで走っていた事を思い出していました。
秘密基地で星の祭りを5人だけで見ようとしてた?
しかも、服装といい星座といい、どうやら冬みたい?
・・・寒そう。

いよいよ始まった、闇の皇帝とグリッタの結婚式。
花嫁姿だと余計に膨張して見えるわ、グリッタちゃんw
式の最中もまだ将軍を想うグリッタだけど、
将軍は敵に勝つことしか頭に無いのねぇ。

ところが。
グリッタがいきなり皇帝の手を掴むと、
大喜びで自分の手の内を話し出すノア夫人。
なんと、夫人とその娘であるグリッタには
結婚相手を飲み込む力があるそうな。

吸い込まれてしまった皇帝。あらら〜。

あちこちのパンフを集め、祭りの情報を探すライト達。
街に将軍が現れ出動すると、明もやってきました。

「今日はここが俺の死に場所か」
「今日は・・・って変でしょ」
「もうツッコむのも面倒」
「ほっといたら明くん、ダメになる」
・・・ダメになるって(- -;)

な〜んてやってるその頃。
烈車にクローズが突入し、乗っ取られてしまいました。
烈車に向かおうとするトッキュウジャーの前に、
ノア夫人に連れられグリッタが登場。
こんなグリッタちゃん、いや〜〜〜ん(>_<)

将軍の提案は、烈車対決。
でも、トッキュウオーに乗るのはシュバルツ将軍。
ライト達は残ったサポートレッシャーで合体。
う〜ん、トッキュウオー強い。

あら、グリッタも烈車でやってきたわ。
グリッタ色してる(笑)そして強いらしい。
至近距離でのダークネスホール攻撃!
闇が襲うその瞬間、ライト達の脳裏に浮かぶ祭りの時の光景。
祭りが、屋台が、秘密基地が・・・闇に飲まれ・・・る?

んで、来週は放送休止。次回は8/10だそうな。
我が家も来週は日・月曜日と実家に帰省予定なので、
ちょうど良かったです(^^;

アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテスト、参戦中!
フォトコンテスト
↑ぜひ1票ポチリ♪とお願い致しますm(=^x^=)m
 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4723-da339cc3