前回、ついついムキになって5回も回した猫ガチャ。
その結果、白・白・グレー・グレー・グレーという
2色5匹の多頭飼いになってしまいました。

猫ごはん1

念のため確認しておきますが、
このガチャは全6種(色)です。←前回の記事参照。

んで、ウチの子はそのうちの3色(白・三毛・茶トラ)です。
↑ここ、重要。

こうなると、三毛でも茶トラでもいいから別の毛色を出したい!
というリベンジ精神がムラムラと。

えぇ、やりましたとも。
ウチの子も6匹だ!6匹目ちゃれ〜〜〜んじッ!!

猫ごはん2
『こんばんは、またお会いしましたね』

・・・orz モエツキタワタシ。

見えてたのよッ。
前回すぐそこに茶トラと三毛が見えてたのよッ。
なのに、なぜオマエばっかりッッッ!!!

そんな私を見たダンナ、もう1回やっておいで・・・と。
でもねぇ、頭数だけはもうウチの子分いるし・・・。
「いいからもう1回」というダンナの優しい言葉に背を押され。

わかった。
もう1回だけ。
今度こそ最後の1回だ。

ガチャを回す右手に祈りを込めて・・・

ポン!

猫ごはん3
出てきたのは、シ・ロ・ネ・コ

グレーじゃなくて良かった〜!
でも、どりでもぐりでもナミでも無いわ〜。

ま、白猫3匹目ってことで、

猫ごはん4
ちよ・ちろ・さらの白猫トリオ完成♪

その横には、4匹の名も知らぬグレーどもが。

猫ごはん5
『『『『ボクだよ〜〜〜〜ん』』』』
だから、キミら一体ダレですか。

恐ろしくバランスの悪い大家族が出来上がったのでした。

猫ごはん6
『『『『ごちそうさま〜〜〜〜〜ん』』』』

もう絶対やらねーッ!!!

アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテスト、参戦中!
フォトコンテスト
↑ぜひ1票ポチリ♪とお願い致しますm(=^x^=)m
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4719-129916c3