前号感想での予告通り、土曜発売、でも仕事だったので、
本日月曜公開のジャンプ感想です。
世の中3連休、下手すりゃ夏休みだったり?
ウチの子達は25日が終業式なのでまだですけどね〜。

んで、私に夏休みなんてありませんから。
今日だって3連休絡みの休みじゃなく、
通常の「月・木休み」の月曜日です。

表紙・巻頭は、新連載「ヨアケモノ」。
新撰組?「銀魂」ですか?(どうやら違うらしいw)
けど、同じ雑誌で同じ素材?を使ってくるとは・・。
それはともかく、いきなり主人公の片割れかと思ったのが
死んじゃった!!ちとびっくり。

んで、表紙の蛇の下は黒猫?
んじゃ右端(烏の上)はウサギ?気になる〜。
(結局動物の話で終わるワタシ・・・)

「ワンピ」:あ、あれ?ローの昔話は???
前々号のあのほんのちょっとで終わりなの!?
本編は進みがノロくて書くことが無いというか・・。

「暗殺教室」:ロヴロッ!!生きてたよッ!!!
完ッ全に死んだと思ったのに!!!
死神登場。花屋が悪い奴なのは前号からわかってたけど、
こんなあっさり死神本人が出てくるとは・・・。
でも、卒業までのカウントダウンを考えると、
これくらいのペースでサクサク進まないと、なのかな。

「三ツ首」:センターカラー。
変な髪型www←騎士の人。髪っつか、眉?っつか髪?変w

「ソーマ」:あ、あれまぁ・・・負けちゃったのかタクミ。
美作気持ち悪過ぎる〜ッ!!
これは創真が仇討ちするのね?きっとそうよね?ね?ね?
兄弟が心配だわ〜。

「火ノ丸」:本編は置いといて。
解説ページの一番下。カイリキーとナゲキ。なるほど。
と言いつつ、ナゲキは実はゲットしたことない。
ブラックまでは持ってるけど、クリアする前に飽きた(^^;
(ついにポケモン投げ出した私なのでした)

「ナルト」:サスケ、ゲットだぜ!
(ポケネタもういいっちゅーの★)
サクラも頑張りましたね。

「ハイキュー!!」:田中と接触したのか〜!
W杯もネイマールとか接触事故が相次ぎましたが、
スポーツやってるとケガが付きものとはいえ心配ですね。

代わって入ったのは、縁下。本人はドキドキだけど、
周りが当たり前のように迎え入れてるのが良いですね。
次の主将は彼でキマリか♪

「ヒーロー」:食ったのね、毛www
そして入試。ヒーローを目指す子達って
全体にジャイアンに近い気がするのは私だけ?
自信満々が性格の悪さに繋がってるというか。

「黒子」:センターカラー。
第2の扉・・・引っ張った割に、青峰じゃないけど
「なんだよ」って思ってしまったのですが(^^;

「斉木」:私の夏休みは1日だけ。

「トリコ」:ト、トリコ〜〜〜ッッッ!
これは死ぬだろぉ!怖ェェェッ!!!
小松の料理で復活・・・できるのだろーか・・・?

「銀魂」:センターカラー。
扉絵もだけど、今回のさっちゃんはちとかっこ良かった。
つか、見直した。

「磯兵衛」:感想はパス。

「ニセコイ」:文化祭。今年は3校回ったけど、
お化け屋敷とか迷路系色々あったな〜。
縁日系も多かったけど(ウチの娘は飴大量ゲット)。

「BLEACH」:織姫の服の露出について(笑)
2〜3号前だっけ?
カラーの時に「けしからん」って書いたけど、
やっぱ出し過ぎだよねぇ〜www
しかも、1回分のネタにしてくるとは。
(よりによってチャドが切り出してるし)

それより、377ページ一番下の夜一サン。
着てないんかと思って一瞬焦った(笑)
前ページで着てるのは確認できたし確かにトーン違うけど、
・・・ねぇ?(っと誰かに同意を求めてみるw)

「ワートリ」:玉狛のトリオン怪獣www
チカちゃん、すっかり有名人。しかもその異名。
そのチカがついにロックオン!
迅の見る未来はどうなったでしょうか。

「こち亀」:盆栽ってデリケートなんですねぇ。
ダンナの実家にもいっぱいあるけど、
そういえば義父もよく水あげてるなぁ。

「H×H」:なんだ、これもパリストンの策かぁ。
すっかりジンが主人公ですね。
ゴンより面白い気もしてきたけど。

「RARE」:ロマンスが語る、吸血鬼達の昔話。
600冊って・・・1冊何日分で、何年分?
この白吸血鬼ちゃんがミラの恋敵ですか。
デルメザは、長生きだと思ったらこいつ自身も吸血鬼?

次号は「ナルト」が巻頭。重大発表?なんだろ。
金未来杯も始まるそうです。う〜む。

週刊少年ジャンプ14年34号 集英社 2014年7月19日発売
アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテスト、参戦中!
フォトコンテスト
↑ぜひ1票ポチリ♪とお願い致しますm(=^x^=)m
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4716-9cd3fe0e