かっきごおり〜!!
ウチの娘、かき氷とラムネ食ったら夏終わってもいいそうです。
まだ夏休みにも入ってないのに・・・。
(長野は25日前後が終業式です)

いよいよグリッタちゃん結婚!?
夜中にトッキュウジャーにも招待状が届きました。
ワゴンさんの寝間着姿・・・w

あら、ライト達は皇帝の結婚式ってだけで
相手がグリッタだって知らないのね。
しかもその招待状、グリッタの仕掛けた罠でした。

今日の敵はシャボンシャドー。中身を入れ替えちゃうそうな。
ライトとトカッチが変身でもないのに中身チェンジ。
さらにはヒカリまで・・・誰が誰!?

ヒカリ(の中身)がトカッチでトカッチがライト、
ライトがヒカリ???

が、グリッタの本当の狙いはミオと入れ替わる事。
ミオの中に入ったグリッタはとっとと逃げてしまい、
現れたノア夫人に連れ去られそうになるミオ。

そこに明登場。とりあえずシャドーは追い払うけど、
みんな中身グチャグチャでめんどくさ〜い!

カグラと共に逃げるグリッタ・・・じゃなくてミオ。
あの姿で街中にいて大丈夫?
と思ったら、通りがかった人が振り返ってるwww

烈車に戻ったみんな。
あ、ライトが剣玉・・・って、手元映った???
ちゃんと見えなかった気が・・・。

将軍との待ち合わせ場所に急ぐミオ・・・じゃないグリッタ。
が、将軍は皇帝に教えちゃうみたい?
その頃、ミオは自分の身体を発見!
グリッタが結婚から逃げている事を知ります。

けど、身体が上手く動かない!?
入れ替わり時間が長いと二人とも死んでしまうそうな。
駆け付けたノア夫人も、事情を知ると
敵に襲われている二人を逃がしてくれました。

あら、やっぱ母親ね(企みがあるとは言え)。

シャボンシャドーと戦う男性陣。
変身してもワゴンさんの作ったお面くっつけてるのねw
もうほんとに誰が誰だか。

って、あれ!?オレンジまでヘルメットかぶってますけどwww

シャボンを倒し、元に戻ったみんな。
グリッタとミオも元通りになっていました。
待ち合わせの場所に向け、再び走るグリッタ。

あらら、せっかく元に戻ったのにカグラが怒っちゃった。
ずっと「大丈夫」しか言わないミオにキレたのでした。
ミオが身体がキツイ事を告げると機嫌は直ったけど、
身体キツイなら走らせちゃダメだろ(^^;

グリッタが待ち合わせ場所にたどり着くと、
そこに現れたのはなんと皇帝!!
ま、そんなもんだろ。
将軍はグリッタなんて全然気に留めてないのかな?
ちょっと可哀想だわ、グリッタちゃん。

アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテスト、参戦中!
フォトコンテスト
↑ぜひ1票ポチリ♪とお願い致しますm(=^x^=)m
 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4714-5af00611