と言いつつこんなタイトルが付いているということは・・・

はい。
世の中3連休、ウチの子達も3連休ですが、
わたくしは通常通りに仕事です。

ってことで、本日ジャンプ感想はありません。
月曜日がお休みなので、そこで更新予定です。
ご了承くださいませ。

息子は朝から、高等部農耕班の販売活動に出かけてます。
野菜いっぱい売れるといいね〜。

あ!
何売ってるか聞いて、あれとこれ買ってこいって
頼むの忘れた!!
少しでも貢献してやらねばとは思うのですが。

ここで「これ食べたかったから」とか
「これ安いよ〜」とか言って買ってくるような判断力は、
残念ながら全く持ち合わせてない息子なのです(^^;


アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテスト、参戦中!
フォトコンテスト
↑ぜひ1票ポチリ♪とお願い致しますm(=^x^=)m
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4713-327cd4a4