猫缶買いに行って、違う“猫ごはん”見つけちゃいました。


猫ごはん1
珍しくガチャ。
(と言いつつ、数日前に猫カフェも1回だけやったけど)

全6種で、内訳は


猫ごはん2
白・ハチワレ(黒白)・茶トラ・ミケ・黒・グレー。
おぉ〜ッ、白に茶トラに三毛だって!
ウチの子が全色揃ってるじゃないですか♪


猫ごはん3
いきなり白猫組ちろ&ちよゲット〜!
缶詰食べ残す辺り、こいつらそっくりです。
(特に千代助はカリカリ派)


猫ごはん4
お次は・・・あら残念。グレーでした。
でも、見上げる顔が可愛いです。


猫ごはん5
あれ?またグレー。
ウチの子コンプが遠ざかったorz

すっかり多頭飼いになってしまったので、
その日は諦めて帰路に着いたのでした。

それから数日後。
同じ店に買い物に行ったダンナが、さらに1匹連れ帰る。


猫ごはん6
『こんにちは、ボクですが』

またオマエかッッッΣ

ウチで3匹っつーと白猫なんですけどねぇ?
全6種どころか、ウチの子コンプさえも
激しく遠退いた気がします。どんな大家族・・・。


オマケ。

猫ごはん7
『あッ!!』


猫ごはん8
『あ〜れ〜〜〜ッ!!!』


猫ごはん9
「なんでミケじゃないのよッ」
どりちゃん、マジで怒ってらっしゃる?!

アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテスト、参戦中!
フォトコンテスト
↑ぜひ1票ポチリ♪とお願い致しますm(=^x^=)m

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4711-e9d1e12b