紘汰を攻撃した斬月・真の正体は、ミッチ!!
また変身して紘汰をイジめるミッチ、
そこに「やめろ!」と貴虎が飛び込んできました。

ミッチが「兄さん!」と呼んだことで、
貴虎とミッチが兄弟だってことも判明。
兄弟喧嘩を見つめる紘汰・・・ポツ〜〜〜ンw

あら、戒斗まで駆け付けた・・・かと思ったら、
レデュエが現れてミッチを連れ去りました。
ミッチがオーバーロード側だと知り、
呆然とする紘汰と貴虎。

アジトに戻って、みんなにもその話をしています。
周りがどれだけミッチを責めても、
まだ紘汰と舞はミッチをかばってる?
戒斗がキレるのもわかるわぁ〜。
つか、戒斗の怪我が気になる(@д@;)

貴虎は貴虎で、湊嬢とユグドラシルについて話してます。
湊嬢は本気で味方と捉えていいのね?
んで、たとえ弟であってもミッチのことは敵と見なす、と。
紘汰より貴虎の方が冷静っつーか、ちゃんと物事見てますね。
年の功?経験値?ただ紘汰が甘ちゃんなだけかw

そんな貴虎、紘汰を連れ出してミッチの話。
貴虎は紘汰の食欲が無いこと&原因をわかってる?
兄としての苦しい心の内を話す貴虎。
最初の頃の威圧感がすっかり取れて、
別人みたいにミッチを評してません?

不器用なんかねぇ、この人も。
最初はなんでもできる完璧な人っつーか、
強ぇ!!って感じでしたけど。

「決着をつけよう・・・光実」

貴虎が行方不明と聞き、動き出した湊嬢を追う紘汰。
貴虎はミッチを呼び出し、決闘ですよ!
「お前は俺の影だ」なんてかっこいい事言ってるけど、
斬月vs斬月・真だよね?大丈夫か貴虎。

駆け付けようとする紘汰の前に、レデュエが出現。
紘汰は沸点低いのが欠点かもね、もっと冷静になれよ。
まぁ強いからいいけど。
ってそれは鎧武の力か。そういえばサガラはどうしてるのかな。

貴虎強い!!
と見せかけて、なんか死亡フラグっぽくてイヤ(>_<)
あぁ、やっぱり!!!
最後の最後でトドメが刺せずに海に消えるだなんて・・・。
貴虎〜〜〜ッッッ。マジでこれで退場なのか〜〜〜ッッッ。

と、ちょっとばかりウルッと来たところで、
次回は・・・サッカー!?しかも戒斗が?
なんだ、それは。

アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテスト、参戦中!
フォトコンテスト
↑ぜひ1票ポチリ♪とお願い致しますm(=^x^=)m
 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4699-05ea9758