6人目のトッキュウジャーはチケットくんでいいじゃん!

って誰もが思ったんじゃないかという先週(笑)
「ザラムでいいかどうか」って議論をしています。

車掌さんとチケットくんとで意見が違うことに
鋭くツッコむヒカリ・・・彼だけは以前、
車掌さんがチケットくん外してるとこ見てるからね(^^;

ザラムをすっかり6人目扱いしてるライトとは逆に、
ヒカリはザラムを「一度シャドーを裏切った者」として
信用できない様子。あらら、対立しちゃった。

敵のアジトでは、皇帝様と将軍も対立?!
「き〜ら〜き〜ら〜ひ〜か〜る〜♪」
・・・ゼットさん、変ですwww

街にリングシャドーが出現。
孫悟空のアレみたいなのを人々の頭に付けてます。
名前入りで、それを付けられるとシャドーに支配されるのね。

ザラムも“ザラム”という名入りのリングを付けられたものの、
「名前は捨てた」と言い支配されないみたい?
が、そこにゼットが登場。ゼットの悪の力?にあてられると
ザラムはシャドーに戻ってしまい、雨がザーッ。

皇帝に傘を差し出すクローズ達がなんか可愛いw
そして、ひとり乗り遅れてるしwww

ゼットに連れ去られたライト。
残されたヒカリ達は、シャドーに戻ったザラムを責めて・・・

と思ったら、ヒカリまでザラムを信用する気になった?
っつーか、呆れてる?(ライトに)
ザラムは、
「俺がトッキュウ1号を助ける。
それこそが俺の正しい死に場所だ」
・・・また“死に場所”とか言ってるし(^^;

ヒカリ曰く、「自由過ぎるふたり」=ライト&ザラム。
扱いが面倒くさそうですね。

ライトを連れたゼットの元に、
ハーモニカ吹き吹きザラム登場。
名前を呼ぶ事でライトを痛めつけようとするリングだけど、
ライトはへっちゃら。

え?やっぱり本当の名前、違うの?
あら、嘘。ライトはライトでいいのか。フルネーム、なんだろ。

そこに他の4人が登場。
「そいつの名前はザラムじゃない」と言って、
ザラムに向かって攻撃ドーーーン!!!
「新しい名前は虹野明だ」

・・・ネーミングセンスがなんとも言えん(- -;)

それ見て何を思ったのか、皇帝様は帰っちゃうし。
この人も大概自由過ぎるわ。

残った敵は、アキラの持ってたドリルレッシャーで撃破。
つり革・・・そういえば無いわね、レッシャなのに。

そして、マイペースに保線作業に戻っていくアキラ。
烈車には乗らないんでしょーか?
チケットくんとコントやらせてみたいですけどw

んで、次回は「グリッタの恋の行方」!?
ついに将軍に告白か?うふふふふwww

アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテスト、参戦中!
フォトコンテスト
↑ぜひ1票ポチリ♪とお願い致しますm(=^x^=)m
 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4690-0ecc54e5