昨日の日記で書きましたが、
昨日は高3の息子が交通事故に遭いまして。
幸い擦り傷3ヶ所程度で済んだので、息子は大丈夫ですよ(^^;

そんなこんなでバタバタしてたので、
1日遅れのジャンプ感想です。簡単に行きます。

表紙・巻頭は「ワンピ」。
見開きカラーの背景がやたらゴツイわぁ。
本編。「兄として」。サボがかっこいいじゃないですか。
ローもやっと鍵が・・・まだ見つかっただけだわ(- -;)

「暗殺教室」:ど・り・ちゃぁ〜〜〜ん♪♪♪
キャ〜ッ、暗殺教室にウチのどりちゃんが出演してるわぁ!
三毛のもっふもふ!!これはまさにどりあよねぇ〜。
どりちゃんが3-Eのみんなと共演だなんてッ。
さすが私の愛しのどりちゃ〜〜〜〜〜〜・・・・・・
どり
(↑参考画像:どりあ嬢)

只今音声が乱れました事、お詫び申し上げますm(_ _)m
てきとーにスルーしてやってください。

「ナルト」:顔半分黒ゼツ状態ってキモイわ。
なんとな〜くはわかった気がする(だけかも★)けど、
最近説明が頭に入らない・・・orz

読切「卓上のアゲハ」:センターカラー。
こんなモテ方の美少女ってほんとにいるんだろか(ソコかいッ)。

「斉木」:感想はパス。

「黒子」:あ、あれ?
つまり今までずっと“もう一人”の赤司だったの?!
これから裏赤司が出て・・・じゃないのね?

「ソーマ」:犬って・・・(^^;
ははは、やっぱ決めポーズとかアキラかっこいいわ。
秘書子怪獣はメッタ切りにされちゃいましたね。

タクミは・・・嫌なフラグ立ったような・・・。

「火ノ丸」:そういえばウチの子らの中学にも
相撲部ってあった・・・な?
正式な部活動ではないけれど、一応顧問がついて、
試合の時は学校の名前で出場するの。
(息子のいた支援学級の先生が、当時顧問してた)

「ニセコイ」:餃子・・・ほんとに羽は作ったんかい?
小さい子(夜だっけ?)だけが動いてるような・・・。

「ハイキュー!!」:センターカラー。
ヘイヘーイ!!って、なぜに木兎は目隠しwww

そういえば、アニメでは対ネコ戦やってますが、
ネコの例のアレ、「俺たちは・・・」ってやつ。
もっと淡々と言うのかと思ったら、
ちょ〜っとイメージと違った〜〜〜!
(別にただそれだけなんですが)

「銀魂」:しんみり良い話・・・なんですけど、
タバコの自販機ってのがちと微妙かな?

「BLEACH」:味方ゾロゾロ。
相変わらずこういう登場の仕方なのね(笑)
一角がいるのが嬉しいですw
でも、修兵は一護のともだ・・・ち?
(ま、今動けるのがってことなんだろけど)

「磯兵衛」:センターカラー。
犬ぬいぐるみ・・・。目が死んでるらしい。微妙。
でも、実はお気に入りキャラ(笑)

読切「アヌ中」:「ワートリ」の代原ですって!
あらまぁ・・・。感想はパスです。

「RARE」:ナズナちゃんってそんなにレアだったんだ。
ロマンス様ってばそのうち再登場するとは思ったけど、
早くも自ら出てきちゃったよ〜(^^;

「こち亀」:今時の私立小ってマジでこんななの?
自分も子供も公立しか縁無いから、わからんです。

「H×H」:主人公出てきた!2コマだけど。
オーラ出ないって、念使えなくなったのかな?
あと、「デカすぎる」のページ、
ネテロ・ゾルディック、あとひとりはどちら様?
(既出キャラやその関係者なのだろーか)

「ステルス」:ライカちゃんがぁ〜〜〜(T_T)
んで、話の方は訳わからん。
絵もキャラも大好きなんだけど、
面白いのかどうかも・・・ってそれ言っちゃダメかw

「SOUL」:あれ、なんでこんな掲載位置。
チェーンソー男、怖ェェェッ!!!
逆に、演藤嬢と歌林嬢の言葉にはホッとしました♪

「i・ショウジョ」:前回のキス同様、
こんなモテ方したって嬉しかね〜やいッ。

今週は「トリコ」と「ワートリ」がお休みでした。
「ワートリ」は作者急病・・・どしたどした!?
仕事する上で体は資本ですからね、
無理せず、しっかり治して復帰して欲しいです。

次号は、「暗殺教室」が表紙&巻頭。
超重大発表?「ワートリ」に続いてTVアニメ化か?
読切と短期連載?もあるそうです。

週刊少年ジャンプ14年30号 集英社 2014年6月23日発売

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテスト、参戦中!
フォトコンテスト
↑ぜひ1票ポチリ♪とお願い致しますm(=^x^=)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4685-a2d718a1