先週お休みだったので、久し振り?なニチアサですね。
そうか、今日は金・・・じゃなくてオレンジの登場か。
ハーモニカ吹いてるひとりの男性。この人ですかね。

敵のメカから伸びる、皇帝の手〜〜〜!キモイな。
クライナーもいつもより強いようです。
つか、いきなり巨大ロボが戦ってる。
なんとか倒したものの、どこか腑に落ちない様子。

トカッチ、勝手に車掌さんのもの持ってっちゃダメよん。
6人目誕生のためのアイテムだそうな。
・・・ワゴンさん・・・アナタじゃないってばwww

窓の外、雨の中をハモニカ吹きながらやってくる保線作業員。
そのタイミングの良さに、「6人目!?」と浮かれるみんな。
車掌さんは否定してる・・・でも、結局彼なんだよねぇ?

その頃、敵の基地では、相変わらずキラキラのことを
熱く語る皇帝様。それを見守るグリッタ嬢、そして将軍。
ふふふ、やっぱり三角関係?(将軍、もちょっと頑張れ〜w)

作業員の彼・ザラムは元シャドーだそうで、
烈車には乗せてもらえないようです。
作業が終わり、走り去る烈車。

・・・が!!
烈車を見送ったザラムが振り向くと、そこにはライトがw
さらには将軍もやってきました。
ザラムをかばって戦うライトだけど、将軍強ぇ〜!
ライトのピンチに飛び出したザラム、
あらら、中途半端なクローズの姿?怪人?

雨が降るのもシャドーだった頃の名残だそうな。
「この力でどれだけ残酷なことをしてきたか」
シリアスな顔で言うからどんなことしたかと思ったら・・・

雨天中止www

なんかアホな奴ですね。

ライトを探す他4人。そこに、ザラムを探して将軍が。
“ザラム”って言われても、みんなまだ名前知らないんだよね。

連絡を受けた車掌さん。あのアイテムを使って・・・変身!?

うわぁぁぁぁぁぁ!!!
チケットくんがオレンジになったぁぁぁぁぁ!!!!!
有り得ねぇ〜〜〜www

ライトも連絡を受け、ザラムを6人目に勧誘。
ハーモニカ吹きつつトカッチ達の前に現れたザラム。
手にはあの変身アイテムが!!って、いつの間に。

「虹を守って消える・・・俺の死に場所はここだ!」
・・・まだ死ぬ気か、ザラム(- -;)

わお!ザラム強い!!
と思ったら、戦いの後突然倒れるザラム。
「ここは・・・天国・・・の訳ないか、地獄?」
「いや、この世ですけど」

死んでませんからッΣ
とことん変な人でしたね。
変身アイテムをライトの手に残し、立ち去ってしまいました(^^;
うん、もうチケットくんがオレンジでいいんじゃね?


アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテスト、参戦中!
フォトコンテスト
↑ぜひ1票ポチリ♪とお願い致しますm(=^x^=)m
 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4682-ad366a04