昨日に引き続き、前後編でお送りしております今週の感想。
前編は「ニセコイ」まで書きましたので、
今日はその続きからラストまで。

では、後編スタート!!

「銀魂」:グッダグダのRPGネタ。台詞多い〜。
“けんと謙と健”はかなりマズイんじゃね?
本人関係者見てなきゃいいけど・・・みたいな(笑)
魔王の名前がティラミスって可愛いですね。

「H×H」:主人公出てこな〜い!
けど、レオリオとクラピカが出てきましたね♪
十二支んとなって、暗黒大陸へ・・・。
ゴン達はどの段階で絡んでくるのだろーか。

「BLEACH」:敵ゾロゾロ。
とことん仲悪いっつーか自己中っつーか、
協力に向かない連中ですね、滅却師。
ってか、ほんとに人間?

読切「岡崎慎司ヒストリー」:センターカラー。
コートジボワール戦負けた〜!!
その後に見るこれって・・・マジ脱力orz
岡崎はともかく、本田が似てないと思うのですが(^^;

「こち亀」:部長、凝るとなんでもスゴイですよね。
けど、自宅はどうしちゃったんだろ。
住まないと荒れるって言うし。

「i・ショウジョ」:鉄太クン、かっこよかった!
そうだよね〜、アプリなんかでキスしたくないよね。

「RARE」:尋問するアクセル&カワサキがなんかイタイ★
ハンターもカツ丼なんかでオチてるし〜。
ところで、最後のは白い羽衣狐?(違ッ)

「ステルス」:都合の悪い記憶は封印改ざんしちゃうのね。
しかも、手紙の相手は既に故人・・・ジグ怖ッ!!
みんな本性解んなかったり不気味だけど、私の中では
院長よりはスライスの方がマシ・・・かもしれない。
ソウヤくんは実は最初からジグの正体に気付いてたとか?

ってとこで後編も終了!
今週も「ワンピ」はお休みです。

次号は、その「ワンピ」が表紙&巻頭。
卓球ものの読切もあるそうです。

週刊少年ジャンプ14年29号 集英社 2014年6月16日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4677-c674b055