今日はね〜、全米ゴルフで朝の特撮が無かったんですよ。
せっかく私、お休みなんですけどね〜。
(同僚と交換で、明日の月曜が出勤です)

先週も日曜お休みだったんですが、
あいにくダンナが仕事で。

今日は珍しく全員集合!な日曜日です。

・・・たぶん、私が就職してから初めてなんじゃね?
(子供達の長期休みに平日揃う事はあるけどね)

という訳で、W杯サッカー日本代表の初戦。
リアルタイムで見られますよw

サッカー見るのは好きなんですよねぇ。
普段あんまり言わないけど。
つか、Jリーグは見ないので(^^;

んじゃ、何見るかって?
基本、国際試合とかですね。
別に詳しい訳じゃありません。選手の名前とか。

何しろ、そもそものきっかけが某サッカー漫画なので。
(オタですから〜www)
あちらも“リアルタイム”だった世代です。おほほのほ(^д^;

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4675-0e73f2c0