珍しく昨日・今日と日・月曜での連休貰って、
なんだかソワソワしている私です。
ほんとに今日も休んでいいのか!?

それなのに、なかなかSQ.の感想書けないんですよねぇ。
昨日も恒例のアレ記事だったし。
次の休み(木曜だったはず)にはぜひ!!

では、本題のジャンプ感想。

表紙・巻頭は、アニメ化記念の「ワートリ」。
まずは人気投票の結果発表。
って、オサムが堂々の1位〜〜〜www
3位の小南共々ちょっと意外です。
ユーマの持ってる賢い犬トロフィー、羨ましいぞ。

「小型かつ高性能(笑)」な人と「実力派エリート」は
まぁ予想通りですかね?この二人好き♪

あと、雷神丸&陽太郎!!!ステキ過ぎるwww

本編。レイジ敗北を泣いて悔しがる陽太郎が可愛いです。
関係無いけど、「うぶぶ」って泣き声、
最近我が家でワタシも使ってるのよね(笑)

んで、や〜っと迅到着!!ウレシ過ギルp(≧∀≦)q
迅は黒トリガー手放しちゃったから、
きっと別のトリガーですよね?どんなかな、楽しみ♪

「暗殺教室」:『賞味期限が近い物』www
イトナ可愛過ぎです。まだ日も浅いのに、よくわかってるw
理事長怖ぇ〜〜〜!!
先週浅野(子)のこと小物だって言ったけど、
親に比べりゃまだ人間味があって可愛く見えるわ。

「黒子」:赤司の尻餅!!!
ここからこのままガタガタと崩れてくれるのか、
それとももう一波乱あるのか・・・。

「ナルト」:センターカラー。
カグヤ登場。こっからまた長いんだろか・・・。

「ソーマ」:8人目登場!・・・なんか変な奴だった。
ストーカー体質?!下着の柄まで知ってるって・・・
不気味だわ〜!!

試合の方は、アキラvsえりなの付き人・緋沙子嬢。
スッポンの生さばき、たぶん私は見られないと思う。
グロいの苦手〜(>_<)

「火ノ丸相撲」:実家の母が相撲好きなんで
昔は一緒に見てたんですが、私は千代の富士が好きでした。
(今、何人が「誰?」って思っただろう・・・)

読切「式神トワイライトデイズ」:センターカラー。
「サイレン」の岩代先生、お久し振りです。
コダマ、可愛いよ!コダマ!!
ハクもパフェなんか頼んじゃってツンデレ素敵♪
コレ、結構好みかも。私は連載もアリかと。
(あくまで個人的趣味でw)

「斉木」:感想はパス。

「ハイキュー!!」:澤村クン、ス・テ・キ♪
さすが烏野のお父さん(笑)
条善寺の刈り上げクンは、何度見ても木兎に見える。
性格までちょこっと似てる気が・・・。

「トリコ」:たけしがいる・・・。
18禁の缶詰って・・・買うなよ、サニー(- -;)
けど、こんな遠くて大変な?所からブランチは来てたんですね。

「RARE」:カワサキ・・・マジで最低だわ・・・。
アクセルが痛そう過ぎる。
この前といい、またバカンスが必要かしらね(^^;

「ニセコイ」:センターカラー。
つぐみのコスプレ祭り!?
最初のドレスよりスク水やチャイナのが可愛いわ♪

「磯兵衛」:猫語わかりたいのは病気の時だけ。
それ以外はいらん。
(たぶん大体の飼い主さんが同様かと・・・)

「銀魂」:ラストはそこそこ良い話だったんだけど、
銀さんと近藤の同衾のダメージでヒットポイントが・・・orz

「こち亀」:いくら両さん相手でも予算1万は酷いw
作りかけた木彫りはどうしたのかな?
ここまででも結構すごいですよね。

「H×H」:主人公出てこな〜い!そして説明長〜い!
父ちゃんは出てきたけど、他に動きが無くて感想書きにくい。

「SOUL」:やっと女性陣攻略。まぁ男共の方が強敵だわな〜。
“ゆうくん”の指揮棒振ってる心が可愛いです。

「BLEACH」:陛下への願い事・・・黒いのんは
何思い浮かべたんだろ。ヨダレヨダレ。

「ステルス」:ジグの記憶が変。らしい。
これはマジで変なのか、しらばっくれてるのか?
スライスの言い方だと前者なんだろうけど。
んで、最初の印象通り院長は悪さ目的で
ジグをこうしたのか、それともさらに何かあるのか。
数週前からまとめに入っているようで、
ずいぶん焦らされているような気も・・・う〜むむむ。

「i・ショウジョ」:女の子も大胆な・・・(^^;
お風呂場で元に戻っちゃって、どーすんでしょ?

今週(と来週)は「ワンピ」がお休みです。

次号は、2周年記念で「斉木楠雄」が表紙&巻頭。
読切は・・・「岡崎慎司ヒストリー」って
W杯に乗っかってんなぁ〜。
(我が家は岡崎よりガチャピン推しw)

ところで、和菓子の日らしい6/16は、
同僚とお休み交替(私は15日お休み)なので、
たぶん当日中に感想upできません。あうあうΣ

週刊少年ジャンプ14年28号 集英社 2014年6月9日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4669-c4e90312