はい、本日金曜ですがお仕事休みです。
夜の部の相方(?)Oさんと交代してもらって、
木曜だけど昨日出勤したんですよ。

んで、今日は養護学校のPTA役員会に出席しました。

・・・と言っても、報告やら何やら聞くばかりで、
かなり暇な感じでした。

児童生徒数が少なく、PTAもこじんまりとした養護学校、
学年毎に環境整美とか広報とか兼任なんだけど、
我が高3の属する広報って割と仕事が少ないみたい?

PTA新聞発行の他にPTA文庫の管理もあるのですが、
購入希望のアンケート取って買う本決めたら、
今日は他にする事無くなっちゃいました。

次回は9月下旬。
文化祭でバザーとかお手伝いするので、
その当番決めや打ち合わせをするそうです。
3年の息子は今年が最後。
楽しく成功させる為に、母も微力ながら頑張るぞ〜!

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4665-64372707