グ、グリッタちゃん!!
将軍丸呑み〜〜〜ッッッwww(消化に悪そうw)
そこに登場した皇帝ゼット。
グリッタが将軍ラブなことも気付いちゃった!?

烈車の中では、5人のイマジネーションレベル測定中。
・・・って、ゴルフ!?
あらら、優等生なはずのミオが最低って言われちゃった。

今日の敵はハンマーシャドー。
心の中で大切にしているものを破壊するそうな。
ミオとハンマー対決ですか、
が、負けるイメージが見えちゃって、
変身解除させられちゃいました。

敵のハンマーがミオをコンコン!
すると、変なゆるキャラが出現・・・シューマイ!?
おッ、意外と強そう(笑)でも、反抗期?天の邪鬼?

ミオ曰く「遊んでるだけ」そして、
「シューマイじゃなくてマイッキー」
・・・どっちでもいいから(^^;

ミオとマイッキーについて話す、他のメンバー達。
ミオはイマジネーションを抑えられる?
・・・つか、そんなデカい人形学校に連れてくるなよw

「隠れろ」と言われると「かくれな〜い」、
「逃げて」と言われると「にげな〜い」。
面倒ですねぇ。
せっかくの変身ポーズもユル〜くなっちゃうし。

ミオが戦ってる足元で、ピンクは何寝転がってるの。
置いてある列車の中も5色・・・
なんかてきと〜に貼ってある感じが(^^;

マイッキーに迫る悪の手・・じゃなくてハンマー!
守ろうとするミオを逆にマイッキーが守って・・・
あぁッ!マイッキーが消えちゃった!!
ミオから闇が・・・・・・

生まれませんね。むしろキラキラ☆
ミオの正義感が炸裂!せっかくハンマーを追い詰めたのに、
将軍が現れハンマーを連れていっちゃいました。

戦いの後、消えたマイッキーを思うミオを
どうなぐさめたらいいか戸惑うみんな。
ミオは、住んでいた街に戻ればきっとそこに
マイッキーもいる・・・と。

いや、だからそのサイズはデカイって。
そして、やっぱりシューマイにしか見えませんw

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4658-8618e362