月曜日に抜いた、3本目の親知らず。

大きく立派な歯だったので(でも、少々虫歯★)、
すっぽり大きな穴が開きました。

今日は、入れてあった消毒用のガーゼを外し、
消毒してから新しいガーゼを埋めたのですが・・・

そのガーゼ。
ごはんを食べてもうがいしても取れないと思ったら、
血で固まってかさぶたと一体化してたのね。

ピンセットでペリペリ剥がされると、
案の定血がドバッ!!
かさぶたごと剥けたんだろね。

痛いよ、先生ッ!!!

抜いた前後は麻酔が効いてたし、
痛み止めの飲み薬も処方されてたので、
今日の治療が今までで一番痛かった気がします(TдT)

また来週予約してるので、同じ事するんだろなぁ。
ブルブルブル・・・。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4640-54925556