fc2ブログ
兄の落としたゲネシスドライバーで悪さするミッチ。
紘汰ぁ〜、それ違うんだよ〜!中身はミッチなんだよ〜!!

あッ!貴虎生きてた♪ま、死なないだろとは思ってたけど。
オーバーロードに拾われてました。
ビミョ〜な手当の仕方だな、オイw

変身ベルトの使い方を実演してみせる貴虎。
オーバーロードから森の秘密を教えられました。

一方、ユグドラシル。
凌馬に呼び出された紘汰、ミッチ、戒斗。
シドが裏切ったこと、そして禁断の果実はひとりしか
手に入れられないことを聞かされました。

紘汰ってば素直というか、疑わないというか。
ここまで行くとアホみたい〜。
戒斗がちょこちょこ助言してるのにね、気付かない。
つか、戒斗が親切に見えてくるわ(笑)

早速、戒斗の言葉通りになるし。
ミッチってば紘汰を残して、森の外へ。
向かった先にはシドが。マジでこっちと手を組むのか?

シドに戒斗を足止めさせ、斬月の姿で紘汰を襲うミッチ。
まだソレを貴虎だと思い込んでる紘汰。
喋らない事に疑問持てよ〜。

レモンを使って本気の攻撃を繰り出す鎧武に、
身の危険を感じるミッチin斬月。
そこに赤いオーバーロードが乱入。オイオイ〜!!
もういい加減ミッチの本性バラしちゃえ!って思ったのに。

あ〜あ、シグルドまで乱入。
しつこくシグルドを追っかけてバロンも・・・。
戒斗の言葉に、ひとまずシグルドを倒すのか?
もうメチャクチャ。

その時、突然クラックが出現。
赤いオーバーロードが街に飛び出していきました。
そして・・・キカイダー!?なぜッ???

そのキカイダー。
オバチャンは子供時代に見たような見てないような。
知ってはいるけど、ほとんど記憶は無い(^^;

次々懐かしのキャラが復刻している昨今だけど、
私らの世代を狙ってるのかね?
元々のターゲットであるはずのチビっ子達は
どう感じてるんだろうか。面白いのかな?
ウチの子は「???」飛ばしてちょっと白けてるっぽいけど。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4635-5c5527f8