正確な誕生日はわかりませんが・・・

と。
これはウチの子共通の、毎度の前置き。

5年前、保健所のHPで運命的な出会いを果たし、
猫禁断症状に苦しむママを救ってくれた
可愛い可愛い長毛三毛猫・どりあ女王様(長過ぎw)。

そんなどりあサマが5歳になりました!
わ〜い、パチパチパチ☆

ってことで、木曜で本日お休みのワタクシ。
家族代表でどりあサマとデート♪


どり1
壁外調査、開始!
(ウチの娘、某巨人マンガにハマってます。
ミカサが好きなんだって)


どり2
壁外ったってグルリ囲まれたウッドデッキだけど。
(巨人はいなくてもお外大嫌いなどりちゃんw)


どり3
熱心に見てます。
視線の先にあるのは・・・お庭の草だけですが(笑)


どり4
壁・・・もとい網戸の中と外。


どり5
「ねぇ、おそとにみけねこがいるよ?」
「ほんとだ。どっかでみたことあるねぇ」
この状態、もしやどりちゃんが巨人扱い?!

タイトル
by進撃の巨人ロゴジェネレーター
・・・こんな感じか?


どり6
大好きクリスピーキッスも独り占め(笑)

そうそう、このクリスピーキッス。
実は・・・・・・とある方からのいただきもので・・・。

はい!ご紹介が“とんでもなく”遅れてごめんなさいッ!!
(今、ワタクシ土下座状態です。皆様には見えませんが、
つか、土下座してたらPC打てないだろってツッコまれそうですが、
心はこれ以上無いくらいに土下座状態なんですよッ)←心かよΣ

その、とある方とは・・・
りんりお物語(仮)」のわいサンご夫妻です〜!!

ブログで読者プレゼントを行っていた、わいサン。
抽選品は無理だろうとハナから諦めていましたが、
全プレの凛ちゃん・凛生くんのポストカードだけでも・・・
と思い、応募させていただきまして。

・・・届いたのは、もうずいぶん過去のこととなります。
わいサン、ごめんなさい!!
(いや、報告メールくらいはしましたよ?)


プレゼント1
こちらが、そのポストカード。
見てッ見てッ!凛ちゃん&凛生くんの可愛さを♪♪♪

し・か・も!


プレゼント2
か〜わゆいマスコットまで付けてくださって〜!!
大感激です〜〜〜ッッッ!!

わいサン、奥様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
家宝にさせていただきますね〜。

そして、クリスピーキッスはどりあサマの胃袋へwww

5年前、兄弟姉妹達と共に保健所に持ち込まれ
(HPに何匹か画像が載ってた記憶が・・・)、
どういう経緯だったのか、どんな両親なのか
さっぱりわからないどりちゃん。

長毛だってのが、一番の謎なんですよね。
やっぱ親も長毛だったのかなぁ?

ウチに来る前どんなだったのか・・・とか、
ウチに来てからもどう思ってるのかも気になりますが、
私が思ってるのと同じように、

我が家に来てよかった・・・と。
そして、生まれてきてよかった・・・と。

ちょこっとでも思ってくれてたらいいなって思います。

どりちゃん、ハッピーバースデー!!!


どり7
「・・・そろそろおウチにはいりたいな・・・」
そして、どりちゃんは無事に帰還したのでした(^^;


 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4622-8d88b1f4