表紙・巻頭は、10周年記念の「銀魂」。
アフロがいっぱい〜〜〜。
斉藤、全然喋らないけど、銀さんのしゃべりには
結構身振り手振り細かいですね。
案外本当に喋り出したら止まらない人だったりして。

「ナルト」:我愛羅ってば「お前が火影になったら」って♪
気が早いわね〜。でも、連載終了する頃には現実になるかしら?

「黒子」:日向が実淵を止め、木吉が筋肉を躱し。
い〜い感じになってきたけど、先週の赤司への違和感ってのが
明らかにならなかったのが気になります。もう一波乱?もっと?

「暗殺教室」:男の子って〜〜〜(^д^;
スカートの中覗くだけでこんなに真剣かつ結束するもんなの?
んで、イタチが可愛い過ぎですw

「トリコ」:ガリガリ喰われてるクインが可哀想。痛い痛い(T_T)
先週のお茶カエル、喋った〜!!何カエルだろう?

「ニセコイ」:ユイさん、若いのねぇ〜。飛び級って。
何やら小野寺嬢とも接点ありそう?そして鍵持ってました。
しっかし、やっぱりムチャクチャな設定(^^;

読切「あばれ猿」:センターカラー。
新春読切5連弾の第5弾。あぁ・・・絵も話もダメだぁ★

「ソーマ」:センターカラー。
ま〜だアリス嬢脱いでるし。リョウとのやりとりからすると、
料理の腕前は彼女よりリョウの方が上みたいですね。
謎の関係だわ〜。んで、そのリョウが田所ちゃんの対戦相手。
うわぁ・・・大丈夫かしら?あ、そのウチワ1枚くださいw

「磯兵衛」:感想はパス。

「ハイキュー!!」:今週はまだアニメ見てません(T_T)
やっぱゆっくりじっくり見たいと思うと、なかなか時間が・・。

本編。おぉ〜ッ、ツッキーがコーチに教えを乞うた〜!!
これでツッキーが本気でパワーアップしたら心強いですよね。
日向はまだあの間違いTシャツ着てるわ(笑)
大王様の方は、新キャラ登場。な〜んかクセありそう。

「斉木」:感想はパス。

「トリガー」:センターカラー。
冷静に菊地原達に指示出す風間クンがス・テ・キ♪
やられて悔しがる姿も見てみたいけどね〜。
迅も登場〜。・・・のぼんち揚は天羽が食ってるしw

「RARE」:番の片割れってことは、もう片割れはアクセルなの?
“本物なら(中略)甦る”って、生き返るのかしら?
もし本物見つかって生き返ったら、
ミラの立場は・・・って思うのだけど。

「SOUL」:例の4人組、3すくみならぬ4すくみ?
さやか嬢意外とあっさり話してくれましたね。
ヒントってほどではなかったけど。

「BLEACH」:グレミィくん、仲間内でも問題児?
“野晒”の全体像?が判明。剣ちゃんももうすっかり
自分の刀とお話できるようになったのね。うんうん。

「i・ショウジョ」:あら!さらに短く1話で終わったわ。
こっちもパンツ覗く話だし(こちらは不可抗力かもしれんが)。

「こち亀」:しつこいようだけど、サンテレビは見られなかった
大阪時代・・・見たかったんだよぉッ。
鳥取と島根は私も位置間違える(= =;)

「ステルス」:ソウヤは何しに来た???
トロマの提案聞いた後のコルトの顔が可愛いw
そして、順調に下がっていく掲載位置・・・あうあうッΣ
全3巻の壁は越えて欲しいんだけどなぁ。

「TOKYO」:ふたりが団結してこの試合に勝ったら
終わりでしょうかねぇ?イマイチ盛り上がらん・・・。

今週は「ワンピ」がお休みでした。

次号は、その「ワンピ」が巻頭。
ギャグ漫画4作品の読切に、「もしもコラボ」企画?
あ、そうか。GWで合併号なんだなぁ。
私は暦通りならぬいつも通りの月木休み予定なので、
今年もあんまりGW気分は味わえなさそうです。

週刊少年ジャンプ14年21号 集英社 2014年4月21日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4611-99d0f86e