烈車のメンテの間、“邪魔だから”サポート烈車に乗ってろ、と。
メンテ、誰がするの?車掌さん?

その間、烈車を降りて観光を始めたみんな。
それを物陰でクローズ達が見ていました。

食べ放題に釣られてラブラブ障害物に参加を決めたライトと、
付き合わされるミオ。ライトを投げ飛ばすミオ、強ぇ〜!!
あらら、失格になっちゃった。

そこにシャドーが現れました。
早速戦うみんな、あれ?ミオは?

ひとりの男性を助けようとしたら、逆に助けられてます。
しかも、ミオを連れて逃げ出した男性。
取り囲むクローズを投げ飛ばし・・・この男も強ぇ〜!!

「女の子なんだから無理するな。守られる方が似合ってる」
うわぁ〜、歯が浮きそうw
あらららら、ミオちゃんってばひ・と・め・ぼ・れ!?
彼のお財布握りしめてます。

街中で次々女性を襲うクローズ、それを助ける男性。
あれ?流行ってるの?

お財布返さなきゃ・・・ってことで、
ワゴンさんが彼に電話をかけてミオに押し付けました。
が、せっかくの機会にミオってばなんつ〜言い草。
どう見ても脅迫か決闘の申込(^^;
それ見て楽しそ〜なワゴンさんwww

袴姿にはちまき・・・ミオちゃん何その格好は。
完全に決闘ですね。
その格好で、彼を思いながらおにぎり作るって・・・
ヒカリの指摘通り完全にテンパってます。

指定の場所に行くと、
「すごい勇ましいね、剣道の試合?」
男性が現れました。お弁当を渡すミオ。
あら、いい雰囲気〜!

と思ったら、
「こういうの迷惑」
突然男性が豹変。ミオの目の前でお弁当を踏みつけました。

街に出たライト達も、女性に冷たくする男性の姿を目撃。
あっちでもこっちでも・・・そんな光景を
楽し気に見ているシャドー怪人。
失恋させて、女性が闇を生み出すのを狙ってたようです。

が、ミオは他の女性みたいに闇を出さず、
姿を見せたシャドー怪人に
自分がトッキュウジャーであることを明かします。

ライト達も駆け付け、全員揃って変身。
でっかいおにぎりで攻撃って(笑)

レッドレッシャーはまだメンテしてたのね。
サポート烈車同士でもできると聞いて、早速合体。
でも、どれが何の烈車なのかイマイチ覚えられないのよね。
とりあえず今回のメインはディーゼル?

メンテが終わり、レッドに乗り込んだみんな。
明るく出発・・・していったのはいいけど、
ミオの失恋についてはもう何もないのねぇ?

ところで、今回ゲストのあの男性。
見た事あるような無いような・・・と思ったら、
ゲキレンかぁ!!

・・・見た目違い過ぎてわかんないわ(^_^;

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4609-4fea738b