ワタクシ、今年学級会長なんてものが当たっておりまして、
今日はその役員会に行ってきました。

ダンナは仕事で不在、私は車の運転をしないので、
えっちらおっちら徒歩(30分)→電車(2駅)→また徒歩(20分)。
い〜い運動になりました?!

駅から学校までの道、子供達は大通りではなく
車の通行が少ない住宅街の中を近道?しているそうで、
私もそちらを選択。

途中2ヶ所公園がありまして。
まず、最初の公園。


桜1
桜〜〜〜!!
満開ですかね。空がどんよりしてるのが残念。

数分歩いて、2つ目の公園。


桜2
こちらも桜が満開。
公園も木も高台の上にあるので、撮りにくかったですが。

その公園の数軒先、民家からしだれ桜が
道に覆い被さっていました。


桜3
ピンクの花でとても綺麗。後ろの電柱が無ければ・・・。

そして、道中一番驚いたもの。


馬1
なぜ、馬ッ!?

言っておきますが、普通の住宅街です。


馬2
ね?周囲は普通の民家。
馬のいる場所も家1軒分くらいの土地。
この右奥に養護学校があります。

馬さん、草をもぐもぐ。のどかだわ〜。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4607-412f004a