目線こっちにお願いします(^_^)/

フクロウ
フクロウ。
携帯向けるたびに顔を背けやがった(="=)


マントヒヒ
マントヒヒ。
檻、邪魔。


キツネ
キツネ。
もう1匹はこっち見てたんだけど、
目が合った瞬間に室内へ逃げやがった(- -;)


トラ
トラ。
オスの臥桜(ガオ)は今年の動物園の顔。
(当選おめでと〜!!)


インコ
キエリボウシインコ。
漢字で書くと「黄襟帽子インコ」だそうな。


カンガルー
カンガルー。
故ハッチの嫁だか、故息子の嫁だか。


トンビ
トビ。
スケさんだかカクさんだか。
隣のシロフクロウは遠過ぎて断念★


カモシカ
3本足のカモシカ。
ジィ〜〜〜ッ。


クマ
ツキノワグマ。
ジィ〜〜〜ッ。と見えて、実はウロウロ中。


ハクビシン
ハクビシン。
逆光で見辛いけど、ギリギリなんとか
鼻筋の模様が見えます・・・か?


タヌキ
タヌキ。
ウロウロしてて全然こっち見てくれず(T_T)
何度も挑戦したけど、あまりの寒さに断念。
(曇って風が出てきて寒かったのです〜)


トラ2
今年の顔、再び。
笑うトラ?


なかなか正面から目線くれる子が少なくて
(動物達はみんなシャイ〜w)、
夜行性でぐっすり眠ってたり、
こっち見てても遠かったり・・・なのが残念でした。

やっぱ携帯のカメラ機能じゃ限界が・・・(^^;

あと、鳥類の団体さん(ニワトリとか)は、
種類多くて大変なので省略させていただきました。
鳥さん達ゴメンね〜。

ってことで、全3回終了ッ!

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4604-33773646