今日は、午前中に歯医者といつもの内科。
午後は中学(娘)の家庭訪問でバタバタしております。
なので、超簡単に・・・なるのか?
とりあえず行ッきま〜す!

表紙は「暗殺教室」。

巻頭は「ニセコイ」。見開き、小野寺嬢の衣装が可愛い♪
本編は、楽の幼馴染み(女)がさらに増加。
しかもマフィアで先生って・・・設定盛り過ぎw

「暗殺教室」:寺坂が無駄にかっこえぇ〜(笑)
イトナ、目が変わったら普通の子になっちゃった。
つか、バンダナ?無かったら渚と見た目がカブってる気も。

「ワンピ」:サボ、キターーーッッッ!!!
早速メラメラの実食って火拳使ってるよ!
ルフィの兄名乗ってるよ!
何号か前のルフィの泣き顔思い出しました。ウルウル。
まさか革命軍の偉い人になってるとは!
んで、ウソップ。神様になっちゃったwww

「ソーマ」:アリスが脱いだ〜〜〜ッッッ!!
18禁?このページは18禁!?娘に見せちゃダメかしら(汗)。
「ねるねる」系の駄菓子は自分では買った事ないなぁ。高いし。

「トリコ」:トリコじゃないけど、お茶してるカエルが
めっちゃ気になる。カエルのクセにのんびり優雅って(^^;

「ハイキュー!!」:・・・の前に、アニメの話。
教頭登場にやたらワクワクする娘、待ち構えてて、
ヅラが飛ぶと大爆笑。うるさいです(- -;)
澤村クンが怖かったな〜w

本編。日向を高い高いする東峰。お父さんかッ(笑)
ナンパの連中はなんなんだッ、ヤ〜な感じ。
胸の文字は校名かと思ったら「おなかすいたバンド」???

読切「黒き妖のゴゴゴ」:センターカラー。
新春読切5連弾の第4弾。「magico」の岩本先生。
妖怪退治なのに合体メカ?男の子はこういうの好きなんかなぁ?
絵は相変わらず可愛いけど、私は少々「う〜ん」かも。

「ナルト」:ガイの親父もいい奴だけど、
カカシの父もちゃんと人を見る目があるいい人ですね〜。
ガイ、一命は取り留めたようでホッ(まだ早い?)。

「RARE」:割とふつ〜に紫?ピンク?でした。ナヴィ嬢。
正装(変装)して潜入捜査。・・はいいけど、
ナヴィの指摘通りフクメンのソレが一番アヤシイ・・・(^^;

「斉木」:感想はパス。

「黒子」:猫にゃんの涙。肩を叩く水戸部が良いわ〜。
偽6人目が赤司に感じた違和感が洛山にとっての悪い方なら、
誠凛としても黒子としても面白いことになりそうですよね。

「磯兵衛」:感想はパス。

「BLEACH」:センターカラー。今週もキモイ〜。
コミックスもこのセンスで来たら泣くわ〜(買うけど)。

「トリガー」:私、突発性難聴(の親戚)になりやすいので、
菊地原クンの耳がうらやましいです。
んで、風間クンが緊急脱出の危機〜!!
迅の次にお気に入りキャラなので、かなり残念(>_<)

「i・ショウジョ」:あれ?2話で終わっちゃった。
あんまり入れ替わり早いと、ますますついていけない・・・。
んで、コピー増殖。誰かに見られたら恐ろしい光景ですねw

「銀魂」:口元見せると、余計に銀さん・・・。

「SOUL」:さやか嬢、神峰に噛み付く噛み付く!
ある意味4人組以上に手強いんじゃないの?
しかも弦野と同盟ってwww

「ステルス」:あぁぁ・・・今週もこんな場所・・・。
ライカちゃん可愛い♪(もういいって★)
コルトくんも、初登場時はちと怖い雰囲気だったけど、
なかなか可愛い奴かもしれませんね。

「こち亀」:魔法少女と言えば、サリーやマミもだけど、
あとはメグとかモモとかメルモとか?年代バラバラだな(^^;
(メルモは魔法じゃないっけ?)

「TOKYO」:苦手だな〜って思ってたら、
ついにこの位置に来た。

次号は、10周年突破で「銀魂」が巻頭。
もう10年もやってるのか〜。
読切5連弾もいよいよラスト。
最後は空手?格闘ものみたいですね。

週刊少年ジャンプ14年20号 集英社 2014年4月14日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4603-5b5e46bf