ヘルヘイムの森で戒斗が出会ったアレは、
オーバーロードって言うんだって。
そういえばそんな話でしたね。
先週はトッキュウジャーとの合体話だったので、
すっかり忘れてました。

そして、いきなりそのオーバーロードとバロンが戦ってるし。
強いな、オーバーロ・・・長いッΣ

そこにマリカ登場。せっかく助けられたってのに、
戒斗ってば戦って理解するしかないって。
湊嬢も呆れてますよ。んで、物陰にもオーバーロード?

ところで、今公式サイト(テレ朝)見てきたら、
今更ながらキャストの一番下に裕也が追加されてましたよ。
なんでだ?

鎧武のアジト(?)で、舞とミッチがふたりきり〜。
でも、舞は紘汰の話ばかり。ミッチは舞が好きなんだよね?
ミッチの内心がコワイw

その頃、紘汰クンはどこぞの屋上で準備運動?
足元にはズラ〜ッとロックシード。
まだ試していない錠前を使ってみるようです。

桃を使ってみたら、聴力がアップ!
遠くの人の声まで聞こえ、その中にミッチを発見。

屋上にやってきたミッチに、
これらを使ってオーバーロードを探すと言う紘汰。
あぁ、またミッチがイライラ。
紘汰が錠前をサガラからもらったと聞くと、
兄達に報告しに行きました。

やっぱりサガラはユグドラシルとは別に、
勝手に動いているのねぇ。
そのサガラ(の映像?)、森のどこかのアジト?にいる
2体のオーバーロードの所に現れましたよ。
サガラはやはり滅んだ街の関係者?

凌馬、シド、湊嬢は、呉島兄弟のいない場所で密談。
まだ何か(シド曰く)切り札を隠し持ってるようです。

ひとりダンスの練習をする舞、そこに戒斗がやってきました。
ダンスは力を見せつける為の手段って言うクセに、
まだチームバロンの服を着てるんだよね、戒斗。
他に衣装を用意してもらえない可哀想な人(^^;

ってか、戒斗は舞とだとよく喋るよねぇ。
実は舞ちゃん、モテモテ?(笑)

森にやってきた鎧武。
早速桃を使って、聞いた事の無い声を発見?
そこにシグルドが現れました。

戦闘シーンがやたらうるさいw

シグルドを置き去りにし、奥に進んだ鎧武。
再び桃を使うと、緑色のオーバーロードを発見。
あ、赤い方もいた。緑は日本語喋れるけど、
赤は喋れないしいきなり攻撃してくるんだな。

「モリノナカ、タイクツタイクツ、オモチャホシイ」
「オマエ、オモチャニナルカ」
緑もカタコトなんだな〜。
変身解除させられた紘汰、痛めつけられた上に
オーバーロード達に逃げられちゃいました。

これと仲良くするのは難しそうですぞ(^^;

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4594-6077d969