起きてきたライト、そういえば寝台車があるのかな?
な〜んかみんなの様子がおかしい?
忍者映画見て忍者になりきってたカグラ、
ヒカリのけん玉を見つけ使っていたら・・・

あッ、ヒモが!烈車のガラスが!!
あ〜あ、ヒカリ怒っちゃった。怖ェェェ〜〜〜ッ!

カグラもそんなヒカリの態度にすっかり怯えてますね。
謝る事もできず、しょぼ〜〜〜ん。
そんなところに敵さん出現の知らせが。

街に出たライト達。が、そこには座り込む人々。
ほっぺにヘンテコなハンコ?が付けられやるき喪失。
ハンコシャドーの仕業でした。

変身して戦ってたみんなですが、
レッドってばあっさりハンコ押されてるし〜ッ!
そして、やる気なくしてゴロゴロ・・・邪魔だわ。
あらら〜、ブルーにイエローも。ダメ人間増えたッΣ

烈車に戻ってもダラダラしているライト、トカッチ、ミオ。
そんな3人をルンルン♪写真撮ってるワゴンさんってw

今戦えるのはヒカリとカグラだけ。
が、カグラはまだ謝れずグダグダ考えてるし、
ヒカリのカグラを見る目はコワ〜〜〜イし。

けん玉をしつつ、何かを考えていたヒカリ。
カグラに声をかけると出かけ・・・ないのか?
途中で突然カグラに謝った〜!これで仲直り?
でも、なりきりを「バカみたい」とは思ってたんだwww

一方でワゴンさん。
ライト達に「私も混ぜて」・・・って、ストライキ(^^;
あぁワゴンさん、アホだけど可愛いよ(一応褒めてる)。

人々を襲うハンコの前に、ヒカリ&カグラ登場。
ヒカリはカグラに何をイメージさせたのかな?
「私は硬い、私は硬い、私は硬ぁ〜〜〜い!!!」

・・・って、けん玉の玉ッΣ(@@;)
何それ。

ハンコを倒すと・・・いや、完全には倒せてないな。
それでもいいのか?ライトや街の人達は元に戻ったけど。
5人揃ったところで、カグラが見た忍者映画をイメージして
ハンコにトドメ。今のあんまり忍者っぽくなかったな。

でっかくなったハンコも、カグラのイメージ
(今度はちゃんと忍者な感じ)で退治。

烈車ではワゴンさんが新商品のお弁当等を並べてました。
お給料、ちょびっと上がったそうな。
いいなぁ〜、私もお給料上がんないかなぁ。
景気upもアベノミクスも我が家には全然関係無いもんなぁ。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4593-824f46d8