相変わらずなつき度は最低MAXですが(= =;)

なんかもっとずっと前から一緒にいるような気がするのに、
まだウチに入れてから1年なんですねぇ。
(生まれは前年の秋なので、そろそろ1歳半です)

写真撮ろうとしたら、サッと逃げて千代助の後ろに。


さら1
「なんでついてくるのよ」


さら2
息子の腕時計で釣ってみた(笑)
ちよちゃんは顔上げてくれたのに、
今日の主役は顔を背ける・・・。


さら3
「もうッ!いいかげんにしてよォ!」
さらみサン、すっかり顔が怒ってる(^^;
ついでにちよちゃん、眠そうで変な顔w

ま、どんなになつき度低くても、
いっぱい食べて元気ならそれで充分です。
缶詰あげるとどりちゃん並に食欲旺盛だからね〜。
(時には他の子のお皿までキレイにしてくれるw)

ゆっくり仲良くなろう(^_^)v

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4577-0732f131