本日、白猫組(兄)千代助が我が家の子になった
4周年記念日を迎えました〜、パチパチパチ☆

あ、そういえばちろるの記念日は
毎年ブログ記事書いてないわね、あはははは(^^;

ちよちゃんの日はね〜、ブログ開始もそうだけど
私にとって色々思い出のある日なので、
ついつい書きたくなっちゃうんですよ〜。

とりあえず、主役にご登場いただきましょうか。


ちよ1
「ほっといて・・・」

あれ?そのセリフ、前にも見た事あるような・・・。


ちよ2
「せっかくここにかくれたのに・・・」

でもね、全国のちよちゃんファンの皆さん(いるのか?)
が、可愛いちよちゃんを見たいと思うよ?


ちよ3
「・・・かわいい?・・・」

そうそう、もちょっとだけいいお顔を・・・ね?


ちよ4
「・・・こう?(キリッ!!)」

ってことで、相変わらずなつき度は低いけど
(これも毎年言ってますね)、千代助は元気です。


んで、今年はブログ開設記念よりも
千代助を記事のメインにしてみました(笑)
来年も忘れなかったら、ちよちゃんを先にします。
(って書くと、逆に忘れそうですね)

さて、ここからはブログ開設8周年祝い〜〜〜パチパチパチ☆

と言っても楽天ブログの方ですけどね。
昨年も言いましたが、FC2の方は開設日を忘れたので、
楽天版だけ◯周年〜と数えることにしております。

8年前、開設当初は毎日一生懸命マンガ(後に他の本も)
読んでは感想記事を書いておりましたが。

今やすっかり読書感想文は隅っこに追いやられてますね(- -;)

最近は、とうとう数冊まとめての簡易レビューなんかも登場して。
ご紹介するのもジャンプ感想を除いたら、
月に1冊?2冊?1ヶ月って何日?
ダメダメじゃん!!

ブログタイトル変えようか〜なんて時々言ってるけど、
それもなかなか実行されないし。
このまま9年目突入ですよ(サイアクの有言不実行)。

でも、ま、マイペースで。
自分が一番楽しみながら。
本に子供に猫達に(ここ数年は特撮に)・・・と
大好きなものに囲まれて。

9年目ものらりくらりまた〜り、
続けていこうと思います。

こんなブログに足を運んでくださる皆様、
本当にありがとうございます。
これからもどうぞごひいきに。
どりちゃんちよちゃん達と合わせて可愛がっていただけると、
書き手(飼い主)としてもシアワセです。

よろしくお願いします(*^_^*)

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4570-a06620c8