ユグドラシルに対する不満をぶちまける紘汰。
・・・を、呆れた顔で見ているミッチ。
ミッチ、腹黒さが態度全体ににじみ出てるぞ〜w

そこに舞から連絡が。
街のど真ん中、歩道橋の上にクラックが出現!
隠し切れない場所に出たことに、
貴虎達もどう対応するか揉めてます。
街を焼き払う話まで出て、怖〜い顔の貴虎(^^;

街に入るインベスを食い止めるため、
ミッチと共にヘルヘイム側の入り口に行った紘汰は、
戒斗を発見。
・・・まだバロンの衣装、んで大荷物www

そして、私には戒斗が何言ってるのかわかんないw

さらに進んだ紘汰とミッチは、
凌馬と湊嬢がインベス退治をしてるのに遭遇。
目的は一緒ってことで、この場は紘汰達も協力することに。

なんだかんだ理由つけて自分は街に戻ることを提案する
ミッチって・・んで、それをニヤニヤ見てる凌馬って(^^;

の〜んびり観察してるようにしか見えない凌馬に
苛立つ紘汰だけど、良いようにあしらわれちゃってますね。
仕方なく変身してインベスに向かいます。
口じゃどの大人達にも勝てないよなぁ〜、紘汰(笑)

ミッチはミッチで・・・チームに戻って何してるの?
フリーステージの話でみんなを外に連れ出したと思ったら、
全然違う場所に・・・避難させたつもりか?

凌馬の研究についての話を聞く紘汰。
こらこら、変身解除してサボってるんじゃないよ。
ほら、湊嬢も怒ってるw

けど、ベルトで人類を守る計画、7人に1人じゃねぇ?
そりゃ紘汰も怒るわ。

湊嬢に攻撃し、黒影だっけ?大量のアレをなぎ払うと、
クラックからユグドラシルに飛び込んだ鎧武。
狙うは街破壊兵器のスイッチか。
大暴れしているところに貴虎出現。
メロンvsレモン、どう見てもメロンの方が高級だわ(違ッw)

本当にボタンひとつで街の人々を見殺しに・・・!?
紘汰の問いに、あっさり「そうだ」と答える貴虎。
二人の言い分はどこまで行っても平行線ですね。

そんな紘汰に、笑みをこぼす貴虎。
あらら〜、ついに裕也のあの映像を紘汰が見ちゃいました。
あれほど探していた裕也を自分が倒したことに、
ガックリと膝をつく紘汰。ま、ショックだよね。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4569-ef3f4540