ワゴンさんの車内販売。そんなに買いまくるの?
朝ごはん中だというのに、烈車が急停車。
線路が途中で途切れてる〜!

そこで車掌さんに渡されたものを使うと、
カーキャリアレッシャーが出現。
ふ〜ん、イマジネーションの車で川を渡るのか。
なんでもできちゃう感じですね、イマジネーション。

って、ひとり1台!?烈車はどうするんだ。
最初に渡ったライト、イマジネーション強過ぎで
飛び過ぎちゃいました。悪い例って(^^;

それ見て加減した他の4人は、無事到着。
が、町には怪人が・・・食料食っちゃってるよ。
人々の空腹で闇を作っているようです。

変身して戦う4人。食い物寄越せと迫る怪人。
持ってないと答えると、消えちゃいました。
・・・ポリバケツ?

寝ながら食べ物を次々つぶやくライト。
それを見ていた5人の男女・・・
キャンプしてたら怪人に襲われ、食糧難らしい。

最後のカップ麺もライトのせいでダメになり、
暗〜くなった5人。空腹過ぎて、
ライトの想像力も腹立つようです(^^;
ライト、追い出されちゃいました。

傷の手当を笑顔で「ありがとう!」と言い残し、
去っていくライト。
その姿に5人はしょぼ〜ん?
そこにトカッチ達がライトを探しにやってきました。

あ、ライトも戻ってきた。しかも魚にタケノコ持って。
キャンプ道具を使って調理し、みんなでもぐもぐ。
やっぱ食べるって大事だよね〜。

そして、笑顔で怪人に対し怒るライト・・・
彼を腹ぺこにしちゃいけないw

食べ物の匂いに釣られ、怪人登場。
食べたがる怪人を縛り付けたライト、
自分は変身解除して焼き魚をもぐもぐ。見せつけてるよ。
魚1匹食べ終わるまでジタバタしてる怪人って(- -;)

そういえば、すっかりおなじみ?な乗り換えだけど、
それぞれの体型に合わせて変身スーツも5着ずつ
用意してあるんですかね?
他の戦隊より衣装代?がかかってるような気が。

敵を倒し闇を払うと、線路も駅も元通り。
戻って弁当を頬張るライト達。
そんな彼らに、車掌さんから大事なお知らせが。

使えるサポート烈車はカーキャリアでおしまい。
他はシャドーラインのせいでバラバラにどこかへ?
その話を、烈車に仕掛けた発信器で
シュバルツ将軍も聞いていたのでした。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4568-8ea23318