表紙・巻頭は、ぼんち揚発売記念(だから違うってΣ)
・・・いえいえ、1周年記念の「ワールドトリガー」。

ぼんち揚、無事購入しました(^o^)v
詳しく(?)は、こっち(迅GET編)
こっち(通販編)をどうぞ♪

本編・・・の前に、見開き。
おぉ〜ッ、初回の見開きに合わせてますね。かっこいい!
んで、本編はキトラちゃんの戦い。
ほんまにキトラは強いし気も強いです。
でも、ちょっと気を張り過ぎな感じもしますね。
やった!かと思ったら、更なる敵が!!
雛鳥って、もしかして狙いは新人ボーダー達?!

ところで、人気投票。
入れるなら私は、迅・雷神丸・レプリカで。
(人間率低ッw次点は風間あたりかな)

「ワンピ」:扉絵。クスクスとアイアイ・・・
動物は好きだし割と知ってる方だと思うけど、咄嗟に
どっちがどっちか実物の顔が思い浮かびませんでした。
・・・修行し直します(何を!?)

本編。ロ〜〜〜、なんだか久し振りに喋ってるわ。
そうね、ドフラミンゴの質問に答えられる訳ないわね。
だってみんな勝手に事を大きくしてるんだものw

「黒子」:ラクダが言いましたwww
でも、敵も強くしちゃったみたいだけど大丈夫?

「TOKYO」:センターカラー。
カレー牛乳・・・カレーと牛乳は合うだろうけど、
飲み物としてはどうなんだろう???

って、それだけ!?

「ナルト」:カブト登場・・・そう言えばこんな人も・・・。
ミナトはよくそれで喋れてますね。
マダラに挑むガイ。我愛羅の「人の動きじゃない」って台詞、
要するにガイ本人も言う猛獣を指してるんだと思うけど、
それって褒め言葉?それとも“変”だと言うのか・・・?

「トリコ」:こっちの猛獣達(笑)は三すくみ?
一龍を偲ぶマンサムや次郎にしんみり。

「暗殺教室」:センターカラー。
殺警官、サイアクwww
2週続けてかっこいい烏間先生をた〜っぷり
堪能させていただきました(≧∀≦)b

「ステルス」:ソウヤくんはパン屋さん!!
あぁ、やっぱ美形だなぁ〜。エプロン姿もステキ♪
こっちの格好の方がステキなのに〜。
超強くて普段は飄々としてるあたり、結構好みかも。
(迅タイプやね)

「ソーマ」:子供達相手にお料理教室。
さすがに子供は脱がせなかったね(笑)
でも、美味しい顔はいい顔だぁ〜^ ^
そして、田所ちゃん。
先週に引き続き今週もヒ・ロ・イ・ン♪良いわ〜。

「磯兵衛」:感想はパス。

「i・ショウジョ」:羽生嬢の毛先がナゾw

「斉木」:感想はパス。

「RARE」:アクセル、おじいちゃん呼ばわりされてるけど、
実年齢いくつなんだろ。ってか、きっとレアって
妖怪みたいに見た目と年が全然違ったりするんだろな。

「ニセコイ」:センターカラー。
今度はるりの彼氏役。
こういう需要(ニセ彼氏)ってそんなにあるのかな。

「ハイキュー!!」:おぉ〜、ちょうど100話ですか。
烏野の本気が相手チームにも感染したようです。
やっぱ真剣勝負じゃなくちゃね。
やる気無いとことやったって、どっちも楽しくないよ。

「銀魂」:時間を行ったり来たり・・・してるうちに、
どこが適正かわからなくなりそうだから、
できるとしても関わりたくないですね、シュタゲとか。

「BLEACH」:やっふ〜!やっとやちるの剣が見られる〜!!
って、なんじゃそりゃ〜〜〜!!!
ってか、なんでそんな所に剣入れてたのよ(^^;

「SOUL」:う〜ん、伊調の言い方だと、なんだかんだで
金井淵も神峰の力?が必要になってくるのかな?
彼ら4人組はなかなか核心が見えてきませんね。
さてその前に、さくらまつりとな。こーゆーの好きだわ。

「こち亀」:今年はもう雪おなかいっぱい(>_<)
長野市内も、豪雪ほどではないけどそこそこ降るのに、
真夏は千葉の実家と同じくらい暑い。しかもジメジメジワジワ。
もうちょい北の飯山・中野辺りなら
こんな風に“雪の壁”ができますね〜。

「アイアン」:これで最終回でもおかしくないような・・・
でも終わらないんだなぁ〜。“1年後”来ちゃったのに。
つか、無表情っ娘はたったひとコマ、ユキちゃんは意味深発言。
なのに突然1年後?すっ飛ばし過ぎでしょ。

次号は「ワンピ」が巻頭です。

週刊少年ジャンプ14年15号 集英社 2014年3月10日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4562-2eaab9c4