インベスと呼んでいるあの生物は、
かつてあの街で暮らしていた動物のなれの果て。
やがてヘルヘイムの森によって、地球は滅ぼされる・・・。

衝撃的事実を聞かされた紘汰。
けど、まだあれがミッチの兄だと気付いてませんね。
名前すら聞いてないとは・・・迂闊じゃね?
ミッチはホッとしたみたいだけど。

自分の知ったことをミッチに話す紘汰ですが、
そんなのミッチはもう知ってるんだよねぇ〜。
いつまで騙す気だミッチw
ユグドラシルのやり方が納得できないと怒る紘汰、
が、結局ミッチに言いくるめられちゃってます。

鎧武とバロン、チームとしてもかなり仲良くなりましたね。

ミッチ、なぜ紘汰に教えた!と兄の元に乗り込んできました。
貴虎は紘汰に何か感じるものがあった?
DJもだけど、紘汰ってそういうとこあるのかな。

ヘルヘイムの森で何かを探す戒斗。
それを何者かが見張って?ました。現れたのはインベス?

凌馬と湊嬢はわざと彼の行動を放置しているようです。
ってか、利用してるのか。
こっちはこっちで、貴虎に直接歯向かう気は無いけど、
勝手なこともしたい・・・てな感じ?

・・・ってか、まだまだバロンの衣装着てます戒斗w

悩む紘汰、パーラーでマスターに相談してました。
マスター、なかなかいいこと言うなぁ。

そこにザックから連絡が。
インベスが人々を襲って・・・じゃなくて
金を奪っているそうです。
ついに大人がインベスを強盗に利用し始めたか〜。

紘汰・ミッチ・ザック、揃って登場。
インベス退治を引き受け、紘汰を先に行かせるザック達。
紘汰が追いかけると、そこにはシドがいました。

もっともっとインベスを利用してもらって、
人々がヘルヘイムの秘密から目を逸らすように・・・
守るのは人々ではなく、ヘルヘイムの秘密。
さらには、いざという時にはタワー周囲にあるリングで
街を丸ごと消し去る。
そう話すシドに、やはりユグドラシルは敵だ!と
変身して戦いを挑む紘汰。

鎧武vsシグルド、わぁ〜シグルド強い〜!
紘汰、あっさり変身解除・・・からの再変身。
レモンだと互角?あ、シドを変身解除させた!
インベスを片付けナックルに後を任せた龍玄が
それを見ていました。

シドにトドメを・・・というところで、
インベスが出てきて邪魔をしました。
ん?これってミッチがわざと出した?
←娘がそう言うんだけど、実は見逃したw

何も知らない紘汰は、ミッチに再度
ユグドラシルは敵だ〜〜〜!!!と。
それを怖ぁ〜い顔で聞いているミッチ。
さて、この子はどうするつもりなんでしょうね。

んで、戒斗が持ってた写真に写ってるのは!?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4561-c5a428df