2014.03.07 ふたごが2組
久し振りに、ほんと恐ろしく久し振りに。

旧タワーでこのメンバーがてんこ盛りになってました。

ふたご×2

奥左がちろる、右が千代助。←白猫組
手前トラが波助、三毛がぐりる。←悪者組(笑)

最近、っつーか結構長いこと
千代助は新タワーを占領しててすっかりヌシ化。
旧タワーに入ってるところを見なかったので。

新タワーはちよ&さら、またはちよ&ナミ。
旧タワーはちろ&ナミ、またはちろ&ナミ&ぐり。
そんな分かれ方してたのよね。

白猫組、破局か!?
・・・みたいな(^_^;

だって、この冬、ストーブの前で鉢合わせするたびに
白猫組ってば猫パンチの応酬しているし。

仲悪いの?
あんなにシンクロしてたのに、キミ達仲悪いの!?

・・・いや、猫パンチも立派な“シンクロ”か。

ま、仲良くできるんなら、い〜や。

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4557-97ed4e23