FC2ブログ
あらら、いきなり戦ってるよ紘汰。
相手はレモン?・・・誰だっけ?
そこに(タイミング良くwww)戒斗登場。
バロンに変身したものの、瞬殺〜〜〜オイオイ(>_<)

ところで、紘汰は戒斗を「戒斗」って呼んでるけど、
戒斗は紘汰を「葛葉」って呼ぶのねぇ。

レモン?=デュークの圧倒的な強さに、
ユグドラシルに乗り込むと言い出す戒斗。
そんな彼らを遠くで見ていたデュークが変身を解くと・・・

あ、なんだ。凌馬だったのか。

DJサガラの番組でダンスイベントの成功が紹介され、
一緒に喜び合うチーム鎧武とバロン。
戒斗が去ったバロンも、新たにライダーになった
ザックを中心にまとまりつつあるようです。

が、今回のことを機に、解散してしまったチームも
結構あるそうな。
そして、紘汰も鎧武から本格的に去り・・・。

どこに行くのか問うミッチに、バイトの面接と答える紘汰。
でも、そんなのあっさり見抜かれてますね。
つーか、紘汰がミッチを騙せる訳ないってwww
向かった先にいたのは戒斗。

ふたりの計画を聞いたミッチは、
紘汰に裕也のことを知らせる訳にはいかない・・・と、
兄の元を訪ね・・・裏切るのかミッチ(^^;
ミッチから話を聞いた貴虎は、シドを差し向けました。

揃ってあの森に向かった、紘汰と戒斗。
そういえば戒斗はいつまでチームバロンの衣装着てるのかね?
チーム抜けたから違う服装になるのを期待してたのに。

早速敵さん登場。縦にピョンピョン飛ぶ黒影?を見て、
ウチの娘超ウケてました・・・お茶噴くなよ★
ついでにシドも登場。
森から排除されたふたりの前に、サガラが姿を見せました。

DJ、ほんと何考えてるんだろねぇ?
無駄にかっこつけてたけどwww

何やら新たなアイテムを渡された紘汰、
戒斗も何か仕掛けをしてきた・・・と自信満々。
あの森に再挑戦。
・・・紘汰ってば戒斗にスイカ渡したよw

シグルドの相手を引き受け、紘汰を先に行かせたバロン。
あ、早速スイカ使った!
・・・けど、上から落ちてこなかった〜!!
戒斗がギョッとするとこ見たかったのに・・・残念。

森の奥、白いライダーに出会った紘汰。
ユグドラシルへの不満をぶつけると、鎧武に変身。
「全ては人類の為の犠牲」
そう言う貴虎は、どうやらヘルヘイムの正体を
紘汰にも教えるようです。
さて、今度こそあの時ミッチが何を見たのかわかるかな?

戒斗を追い詰めるシグルド、それを凌馬が止めました。
貴虎と凌馬では、何をしたいのか、求めてるものが
全然違いますよねきっと。
お互いどこか疑ってるような雰囲気も。
それが紘汰や戒斗、ミッチにどう関わってくるのか?
気になります。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4544-f0889e8c