チームの抗争終了宣言の為、ダンスイベントを開こうと
各チームに呼びかける舞。
・・・が、いつもながら拒否されちゃってますね。
何が嫌がられてるって、バロンかぁ〜。
好戦的だもんなぁ。

錠前持って悩んでる城乃内。すっかりパティシエの手下だわ。
っつーか、オモチャ。遊ばれてるなぁw

直接戒斗の元に乗り込んだ、紘汰と舞。
が、ダンスは手段のひとつだったと言い切る戒斗に、
舞、ブッチ切れ(^^;

ダンスイベントの妨害活動を始めたパティシエ(と城乃内)。
・・・変だよコイツら。お笑い担当ですか?

戒斗ってば、仲間内でも浮いちゃってますね。
ダンスをしたい、イベントに出たいと言い出すペコ。
それを聞いた戒斗は、バロンを辞める・・・と。
あ〜あ、これで完全に孤立だよ?
戒斗は、ひとりユグドラシルに対抗しようとしてるみたいです。

イベント開催決定!が、お客さんがいない。
それに、出演もチーム鎧武とバロンだけ?
パティシエはわざわざみんなをバカにしに来るし。

でも、DJサガラはやっぱりみんなの味方?
他のチームに呼びかけてくれてます。
見ている他チームも何か感じてるといいですね。

が、パティシエってば、インベス出すわ、
変身してステージの邪魔するわ。
紘汰が変身して戦っていると、バロンのザックが・・・

ク・ル・ミッ!!!
こいつ、変身できるのか〜〜〜!!!

他のチームの連中も集まってきましたよ。
やっぱ黙ってられないよね。
さぁ、みんなでダンスだ〜!!いい雰囲気になってきました♪

ってとこで、なんと城乃内の妨害。音楽を止めやがった!
オマエのチームメンバーもいるんじゃないのか?

指を鳴らしてカウントとって、ダンスを続けようとする
・・・のはいいけど、ちょっと合ってなくね?w
あ、城乃内、仲間に見つかっちゃってるしw

バロン(戒斗)も戦いには参加するのね。
クルミと一緒にインベスを撃破。
「おまえはもっと強くなる・・・」
ザックに言い残し、戒斗は立ち去りました。

パティシエドリアンをやっつけた鎧武。
変身解除してみんなの元に戻ろうとした紘汰の前に・・・!
って、紘汰クン、ダンスには参加させてもらえないのか?

そして、城乃内はノリノリで踊ってるのでした。
全くコイツは調子がいいなぁ〜。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4535-698f7cdd