仕事は休みでも、通院したり日頃できない用事済ませたり。
・・・で、時間が無いので、短縮バージョンな感想です。
最近ゆっくり読めてないなぁ・・・。

表紙・巻頭は、新連載「ILLEGAL RARE」。
ぬら孫の椎橋先生、お帰りなさ〜い!
血を追って捜査・・・吸血鬼だから仕方ないけど、
間近で見てたらギョッとしそうですね。

「ナルト」:なるほど、父の中の九尾を入れるのか。
んじゃ、サスケは?香燐到着でなんとかなるのか?

「ワンピ」:あっら〜、キャベツがオモチャに!
グレープ作戦は成功するのか?ちと不安。

「トリコ」:センターカラー。
小松が進化してるよ(笑)
メガネ外れたら、男の子が小松そっくりw

「暗殺教室」:実はE組の方が授業のレベルも上?
竹林くん、離れてわかるE組(と殺せんせー)の良さかも。

「ハイキュー!!」:主人公達はもちろんなんだけど、
相変わらず大人がかっこいいと思う。

「ソーマ」:センターカラー。
日本人ならこたつにみかん♪田所ちゃん〜〜〜!!!
予選突破ですよ、やった〜!んで、なんか泣けた。

「黒子」:おぉ〜ッ、ついに黒子らしさ復活!?

「トリガー」:迅・・・迅は今どこに・・・。(禁断症状w)

「ニセコイ」:センターカラーで人気投票結果発表。
確かに万里花の順位にはビックリ。
んで、本編。春、諦めるのはまだまだ先になりそう?

「斉木」:感想はパス。

「銀魂」:あ・・・なんかたくあん食いたくなってきた。
そういえば、毎年ダンナの実家でもらってたけど、
今年は無いなぁ。

「SOUL」:音羽のニヤニヤと御器谷のボボンが楽し過ぎ♪

「こち亀」:贅沢な一日・・・ヤバい、何も思いつかない★

「磯兵衛」:感想はパス。
あ、後半の犬の殿様は割と好き(笑)←ただの動物好きがッΣ

「BLEACH」:ルキアのターン。だけど、特に書くことが・・。

「アイアン」:ユキちゃん痛そう!
撃ったコイツは戦闘マニアか何かか?それともただの敵?

「べるぜ」:邦枝さん達戻った〜。けど、ナスビ達は?
出てこないと余計に気になる。

「焼野原塵」:終わりそうで、今週は終わらず。

「HACHI」:そうか、ハチは完成体になったのか。
エレナ・・・半神なのはともかく、その姿って・・・(^^;

次号は、新連載「i・ショウジョ」が巻頭。
予告カットの子がなんかえっちい感じ?
読切の方知らないのでまだなんとも言えませんが。

週刊少年ジャンプ14年11号 集英社 2014年2月10日発売
 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4528-79530b9e