必殺獣電池をデーボスに打ち込むため、進むダイゴとアミィ。
彼らをサポートして、各地で他の仲間達も戦い続けていました。

落ちた獣電池を守ろうと、デーボスの前に身を乗り出したアミィ。
が、彼女を守ろうとダイゴが飛び出し・・・!!
抱きとめるアミィ、弥生が見たら羨ましがりそう?(^^;

そして、2週続けてOP無しですね。

シルバー、そういえばトリンじゃないんだったな。
声が、声が・・・。

ノッさんを見つけたソウジとイアン。
が、ウッチーは既に・・・!?いやぁ〜〜〜(T_T)

穴?に落っこちたダイゴとアミィ。
気が付いた後、また抱き合ってるよ。
最終回だからってやたらそういう雰囲気なのか、ここは?

スピリットベースに戻ったイアン達。
そこに敵がやってきました。
おッ、基地のパワーで獣電池が回復してきた?
ウッチーは死んだままだけど(T_T)

氷結城に横穴を見つけたダイゴ。
アミィだけ放り出すと、単身デーボスの元へ。
みんなのところに戻ったアミィは、こんなやり方納得できず。
そりゃそーだねぇ、あそこまで行ったのに何もしてないし。
(そこじゃないって?)

「あいつはバカだけど、約束は守る」
イアン・・・バカって言ったわね・・・www

デーボスに立ち向かうダイゴの耳に、
みんなの歌声が届きました。

・・・って、イアン・ソウジ・アミィ・ノッさん・弥生、
5人手を繋いで歌ってるよw
基地ではウッチーも目を覚ましました。きゃっふ〜♪♪♪

しかし、OP曲まで歌うって(^_^;

カオスに立ち向かうトリン・ラミレス・鉄砕の元には、
キャンデリラとラッキューロが!!
ラッキューロ、大地の闇に入れるランタンを持ってたって。
ドラ◯もんか、キミはwww

なんだかよくわかんないけど(おいΣ)、
ついにデーボスをやっつけたダイゴ。
が、氷結城も丸ごと一緒に吹っ飛んじゃうみたい?
中にはまだダイゴが!!

そして、数日後。
そこそこ日常に戻ったキョウリュウジャーの面々。
みんな、どこか淋しそうです。

優子に指摘され、こっそり泣いているノッさん。
そこにそっとハンカチを差し出す女性・・・
わお!人型キャンデリラ!!

ラッキューロがこれからどうするのか尋ねると、
キャンデリラは人の為に生きようと。
早速迷子の女の子を助けることに。

このふたりが地球で平和に暮らしていけそうで、ホッ♪

ダイゴを案じているアミィ。
手の中の獣電池が光り・・・

まず獣電竜がドド〜ンって降ってくると、
その向こうにダイゴが現れました・・・ボロボロ。
そして、
「おまえの元に戻ってきた」
ま〜たアミィとムギュ〜〜〜ッ!!!
あぁ、もうッ!ここはカップル成立ですか。

見守るみんなも弥生(メガネっ娘じゃないし)もにっこり。
こりゃもう仕方ないですね(^^;

最後はED曲に合わせてみんなでダンス。
トリンとダンテツのツーショットがなんとも言えないw

というところで、キョウリュウジャーはおしまい。
ウチの感想も1年間ありがとうございましたm(_ _)m
来週からは新番組トッキュウジャーでお会いしましょう。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4526-c6a10086