表紙は「双星の陰陽師」。

巻頭は「青エク」。
しえみの草サンドがここで役立つとは!!
メフィストやる気無さ過ぎ〜!!
んで、クロがいっぱいで嬉しいです^ ^

「セラフ」:シノアの姉とグレンの過去が気になる。
シノアと姉の関係も。良くは無さそうですよね。

「新テニプリ」:平等院は絶対未成年に見えない。
つか、自分の子がこんなムサかったらイヤだ★

「双星」:センターカラー。
うわぁ〜、パンツ男のセンス最低!
貝のベッドなんてどんな大人ホテル仕様(- -;)
紅緒スペシャルも酷そうだけど、
ろくろもちゃんと後片付けしろよ〜。

「この音」:妃呂のおじさん、いい人ですね〜。
お琴の楽譜?ってこんななのか!
ピアノとエレクトーン習ってたので普通のなら楽勝だけど、
これは全くわからん。そしてコータ脱走!?あらら〜。

「SECOND」:センターカラー。光さん、セーラー服!!
学生で通じる顔なんだろうけど、一体いくつ?
・・・って何週言ったら判明するのだろう。

「1/11」:こっちも2週続けて言いますけど、ソラ何歳?
ついに引退表明だそうな。年表欲しいな。
何話目がいつの話なんだか。
んで、引退しちゃったらまた話は過去に遡るのかな?

「鬼さん」:センターカラー。
かんらんちゃん再登場。可愛いな♪

「帝一の国」:歌う玲が変wきっと声は高めなんですよね?
これでしっかりバリトンとかだったら、もっと変。

「てとくち」:周助のヤキモチほどじゃないとしても、
許嫁クン、ちょっとウザイな〜。
徳兵衛さん、若い頃はヤンチャだったのねぇwww

「クレイモア」:タバサ、バラバラ!治せるのか?

読切「魔族のおしごと」:センターカラー。
な、なんか不思議な読後感かも?
いちごちゃん可愛かったです。んで、物壊し過ぎ。

「殺し屋様」:警察、しかも真面目過ぎる女性刑事登場。
銭形警部みたいに今後も出てくるのかなぁ?

「γ」:ライトブライトのお胸がハズカシwww
親友を守ってブルートレインが逝きました(T_T)

「エンバーミング」:リヒター、衝撃の告白!!
フランケン・エルムはただの代役(偽物)!?
もうすっかり“ひとり”の人格だっただけに、
アシュヒトがどうするのか(行動も態度も)すごく心配です。

「ロザリオ」:センターカラーで最終回。
表モカは母アカーシャの分身だった!?
ってことは、月音、アカーシャとラブラブしてたの!?
う〜む、よくわからんな。そういう目で最初から読み返すと
また少し違う味わいなのだろうか。単行本買ってないけど。

「テガミバチ」:どのステーキもどきが可愛いかなぁ?(笑)
ニッチ、全部食べる気でいるし(^^;

「FANTASMA」:バーバレラの弟って、ほんとなのかしらね?
もう誰も彼もが胡散臭い感じがします。

他はいつも通り、読んだり読まなかったりです(^^:
「Dグレ」と「GATE7」は・・・まぁいつも通りですね。

次号は、映画公開の「1/11」が表紙&巻頭だそうな。

ジャンプSQ.2014年3月号 集英社 2013年2月4日発売

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4523-4b3c5d63