ミッチ、ミッチ!
ブドウになるの、お兄ちゃんに知られちゃったよ?

ってことで、まだユグドラシルで追われているライダーズ。
紘汰と戒斗はバイクで森を逃走中。すっかり仲良しねw

なんとか逃げ出した紘汰とミッチは、
インベスに襲われたラットを見舞いに行きました。
そこで、舞が各チームにインベスゲームの中止を
呼びかけていることを知ります。

舞が街を歩いていると、なんとインベスを使って
強盗を働いた連中に遭遇!!
戒斗によると、こんなのがあちこちで横行してるそうな。
ショックを受ける舞でした。
っつか、戒斗も飄々としてるなよ。

お兄ちゃんはシドに、なぜ弟がライダーなのかと
問い詰めてます。怒ってるね〜、お兄ちゃん(^^;
呉島が立ち去った後、なぜ紘汰達を逃がしたのかと
凌馬に問うシド。
凌馬は、誰かが手引きしたんじゃないかと疑ってるのね。
・・・DJ、大丈夫かしら?

家に帰ったミッチは、兄に怒られ・・・ないのか?
「結局お前は・・・俺の弟ということだ」
呉島、ミッチに全てを教えてくれるそうです。

強盗連中の元に単身乗り込んだ紘汰。
一緒にブラーボを倒そうと持ちかけたかと思えば、
紘汰が断ると、インベスで攻撃してくる強盗リーダー。

が、リーダーの手の中の錠前がバチバチバチ!?
インベスも突然強盗連中に攻撃し始めました。
・・・自業自得とも言うよな。馬鹿だコイツら。

あ〜あ、インベス、街に出て人々を襲ってるよ。
鎧武が戦っていると、ベルトの一部が外れた?
もしや・・・と、そこにレモンを突っ込む紘汰。
おぉ〜ッ、入った!よくわかんないけど。

兄に連れられ、森の奥?にやってきたミッチ。
何かを見せられ、愕然と膝を落としました。
「これでも俺が間違ってると?」「いや・・・」
ユグドラシルに来いと言う兄の言葉を受け入れるだけの、
衝撃的な光景を目にしたようです。一体何を?

んで、ユグドラシルに入っちゃうと、
紘汰達を裏切ることになっちゃうんじゃないかと心配。

レモンの力であっさりインベスを倒した紘汰。
それを陰でシドが見ていました。
紘汰、落ち込んでるのかな〜?
パーラーの阪東に相談しています。
いや、強盗なんて“する奴”が悪いんだよ。力のせいじゃないよ。

・・・ん?まさか阪東も絡んでくるなんて言わないよね?
なんか妙にシリアスしてたので。

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4518-8e4e0d41