『地球滅亡まであと5時間!間に合うのか〜〜〜ッ!?』

ってことで、OP無しで始まったキョウリュウジャー。
彼らのいる場所以外の各地で戦いが。
ジェントル、奮闘中。
ノッさんの家でもジャスミン(笑)が・・・と思ったら、
その前にラミレスですか。あ、やっぱりジャスミンもw

大地の闇でひとり戦うトリン。
ダンテツ・ラミレス・鉄砕の策だったそうで、
これから彼らも合流するそうです。
「お前達10人で」って、抜けるシアンとグレーの代わりに
現れたのはジャス・・・ふごふご★優子と鉄砕の子孫。

バイオレットも駆けつけ・・・ってじいちゃんの方!?
腰がバキバキ!弥生ちゃんの方がいいんじゃないの?
っと思ったら、弥生はふつーに現れたよ。
ダイゴに獣電池を渡す役。変身しないの?

あら、ダイゴのかけ声にメガネ外したわ。
ダンテツに優子、子孫(オイw)、弥生の4人で変身。
あ、子孫のダンス見ててダンテツ見てなかった。
やっぱり踊らなかった?
んで、バイオレットはふたりになっちゃった!?

こっそり見ているラッキューロと、
ダイゴ達の後ろを追いかけるミニティラがカワユス♪

悪のメロディーを浴びて変身できなくなったみんな。
そこにエンドルフとドゴルド。
獣電池の力があるから・・と、その場を引き受けたウッチー。
橋に現れたゾーリ魔はノッさんが食い止め係。
「橋で走っちゃダメ〜!」・・・・・・ノッさんらしいわ。

城が見えてきた!ってとこで、今度は大量のゾーリ魔。
ここはソージとイアンですか。
その隙にバイクでゾーリ魔を蹴散らし城に向かうのは、
ダイゴとアミィ。

背中合わせで言葉を交わす、イアンとソージ。
腐腐腐、じゃなくて、ふふふwww
腐女子が喜びそうなシチュエーションですね(オイ★)

その頃、ウッチーはひとりでドゴルド達を相手にしてました。
・・・確かにここが一番大変そうだわ。
ウッチー大ピンチ!!
と思ったら、なんとッ!!ドゴルドがエンドルフに刃を!!
ドゴルドってば、エンドルフに恨みを募らせていたそうです。

エンドルフの攻撃から体を張ってウッチーを守ったドゴルド。
ドゴルドはちょこっとウッチーの体を乗っ取り、
エンドルフを倒すとウッチーの刃によって自ら倒されました。
・・・ドゴルドもちぃ〜〜〜っとだけ良い奴だったわね。
そして、倒れるウッチー!!いやぁ〜〜〜ん!!!

城に乗り込んだダイゴとアミィ。
ラストはこのふたりの戦いですね。次週いよいよ最終回!

んで、OPは無いのにEDはふつーにあったw
来週もOP無いのかなぁ?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4517-38d5c270