キョウリュウじゃんけんは今日が最後〜!
今日はバッチリ勝ちました(^_^)v

ソウジに自分の愛剣を託すトリン。
トリンにフラグ立った〜!?

戦いに向かったキョウリュウジャー達。
白黒マントはイマイチ印象が薄いんだよなぁ。
そういえば、先週クビになったラッキューロはどうした?

デーボスは氷結城と融合し進化中、
ひとりブラギガスで止めに行くシルバー。
「やった!」と思ったら、こぼれ落ちた種?から
最終進化したデーボスが!!強い!強過ぎる〜!!

・・・なぜチョウチョ(- -;)
ダンナ曰く、「相手は虫だ、フマ◯ラー」。殺虫剤効く?

あ〜あ、みんな変身解除されちゃった。
敵の狙いはトリン。「絶対に守る!」と振り上げた
ダイゴの拳を止めたのは、父ダンテツ。
来てくれたと喜ぶみんなだけど、
ダンテツは息子を放り出すと、笛を吹き始め・・・

あらら、やっぱりダンテツさんってばデーボスに転職?
トリンの命と引き換えに地球を破滅させないよう
要求したようです。

「さらばだ、トリン」
ダンテツの一刺しで砂となり崩れ去ったトリン。
それが大地の意思だと・・・。

トリンの残したガブリボルバーで、父変身!
史上最高齢の戦隊変身だそうな、千葉繁を更新(笑)
でも踊らなかったな〜、つまらん。

新シルバーにあっさり倒されちゃったみんな。
デカガブティラもデカマントに倒されちゃうし。

どこの山奥?河原でウッチーに起こされたアミィ。
なぜ?なぜなの?ウッチーだって知らんよね。
そこにノッさんもやってきました。
ソウジはイアンと一緒。別の山奥?
んで、ダイゴは・・・どこ、そこ?

デーボスの基地では・・・
ラッキューロは家出し、キャンデリラもついていったそうな。
第2のトリンになりそう?なキャンデリラを
始末すると言い出したカオス達。
それをアイガロンが聞いてました。

こいつ、実はちょっといい奴?
キャンデリラ達を助けるつもりみたい。
んで、白黒マントの中身は・・・なんだ、そりゃ。
マントのままの方がかっこ良かったよ。

ひとりどこぞで彷徨うダイゴ、
父と対決する決意を固めました。
まぁ主人公は最後は勝つ!んだろうけど、
ラッキューロ達はどうなるのかなぁ?
あの子は地球でマンガ読んでゆるゆる暮らせばいいと思うw

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4501-4f494db6