巨大隕石による人類滅亡を回避するため、
政府により選ばれ未来の世界で目覚めた5つのチーム。
謎の島で地下に迷い込みバラバラになった彼らは、
さらに探索を進めるうちに・・・!


今月の新刊。
ますます緊迫する展開になってきた上に、
人数多過ぎて誰がどこでどうなってるのか
どんどん複雑になってきた気もする26巻です。

・・・長いわ〜。
そして、まだまだ終わる気配が無い(^^;

前巻ラストで巨大アリに連れ去られてしまい、
どんな悲惨な話になるのか?とドキドキしていた
蛍ちゃん。よ、良かった〜〜〜!!!

はぐれて心配しているナツと蝉丸にも
早く教えてあげたいですね。
この二人はこの二人で、くっつくフラグ?
ってのは最初からあったようで、じらされてる感じも。
少なくとも蝉丸はナッちゃん好きだよね〜w

涼とまつりもピンチに!んで、大接近!?
確かにこんな何も無い未来でのおつきあいって、ナニ?
涼が言うように、くるみ達みたいに子作りするしか・・・。
そこに気付いて呆然とするまつりちゃんが可愛いです。

超気の毒だけど(笑)

ハルと小瑠璃は、すっかりラブラブカップルだ〜!
ハルってちょっと頼りない感じがするけど、
ひとりになった時、進化することを選ぶ辺り、
いい男になってきたな〜って思います。

守る・守られるはどっちだっていいじゃない。
今回のカバーの絵のように、帯の言葉のように、
ふたりで一緒に・・・この世界で幸せになって欲しいな。

意外だったのが、お蘭さん。
暗闇にひとりになったら、どーしちゃったの!?
いつもと全然違うじゃないですか、弱々しいというか。
やってることはワイルドだけど、心の方がね・・・。

しっかり者の女性として似てるかな?とも思ってた
お蘭と牡丹ですが、やっぱり牡丹さんの方が大人かなぁ。
お蘭さんは失敗とかあんまりしたこと無いのかもな。

佐渡に辿り着いた花達と、
過去の記録で佐渡の実態を知った嵐や源五郎達。
割と近くにいるようですが、はたして再会は?
どんどんいいムードの男女が増えてきてるので、
そろそろ花と嵐も・・・・・・まだ焦らされるんですか!?

7SEEDS 著者:田村由美
小学館 フラワーコミックスα 26巻は2014年1月発行

 にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4498-d58ee78f