どこぞの病院。ベッドに寝ている人から謎の植物!?
インベスと接触した人々から生えており、
未知の病原菌が原因か?と街中大騒ぎになってるようです。

呉島・シド・謎の男が顔を突き合わせて密談中。
こいつら、いかにも悪巧みしてるっぽい〜w
そこにDJも登場。呉島らの仲間ではあるものの、
DJはちょっと少年達の力を認めてるっぽいところもある?

フルーツパーラーにシドを探しに来た初瀬。
が、シドは見つからず、見えないインベスの影に怯えてる様子。

インベスに接触してたから・・・と検査を受けに
病院を訪れた紘汰・ミッチ・舞。
待合室に溢れた人達に囲まれ、インベスゲームのせいで
謎の病原菌が流行った・・・と詰め寄られました。

踊っていたチームバロンにも、人々が街から出て行けと非難。
すっかり悪者扱いですね〜、インベスゲーム。
そこにパティシエ登場、市民の味方〜みたいな顔して
バロンを追い払いました。なんやコイツ★

さらにはインベスゲームに参加していた少年達を
悪者に仕立て、街中に放送で流しています。
パティシエと呉島が接触したと思ったら、
そういうことだったのか〜。
罪を全部ダンスチームやビートライダーズに
押しつけるつもりだったのね。

インベスが人々を襲っているところに遭遇した紘汰。
退治しようかどうしようか迷ってると、
パティシエがやってきて紘汰を襲いました。
こいつ〜〜〜、市民の味方とか言っといて、
実はビートライダーズをやっつけるつもりだったのか。

そこに、戒斗までやってきました。
なんだかんだ言いつつ、共通の敵ってことよね♪
一緒に戦うことになった鎧武とバロン。
あらら、鎧武までバロンのバナナ使ってるよ。
まぁ〜、仲良しさんね〜。なかなか良い連携攻撃だわ。
「仕込みしなくっちゃ〜」とか言ってパティシエ逃げましたw

さっきのインベスを探す紘汰と戒斗。
その二人を白いライダーが見てました。んで、初瀬も。
・・・と、なんだ?ドラゴン?でっかいな〜。

余裕でドラゴンを仕留めたメロンライダーに
「次はお前達だ」と言われた二人。
変身するのはいいけど、メロンになんて勝てるのかしら?

と思ったら、
「あいつらの力がなんで俺には無いんだ・・・」
力を求めるあまり、目の前の果実に手を伸ばす初瀬。
それに気付いた鎧武達だけど、止める間もなく
初瀬は果実をムシャムシャ・・・!!
あらら、メロンとは戦わないのか?それどころじゃないか。
初瀬クンもどうなっちゃうんでしょうねぇ〜。
(そういえば今回、城乃内出てこなかったですね)

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4494-b89338b5