黒マント、顔は白いんだ・・・。
白マントが真っ白なんだから、黒マントも真っ黒でいいじゃんw

ダイゴの前に、いつものあの音楽を奏でる白マントが出現。
破滅の音楽を止めようとするダイゴだけど、
黒マントまで現れ、敵のメロディーに倒れてしまいます。

・・・そんなダメージ受けるほどなのか、音楽が(@@;)

みんなが駆け付けると、ドゴルドがやってきました。
ダイゴをアミィに任せ、変身するみんな。
手当の終わったダイゴは、ミニティラが見つけた
捕まった人々をアミィと共に助けに行くことに。
ドゴルドの相手にウッチーを残し、他のメンバーも合流。

その頃、どこぞの外国?にいるエンドルフの元には
ひとりの人物が・・・ダイゴのお父さん?
(あれ?エンドルフだよね?一瞬見逃したんで自信無い★)

人々が捕まっている場所には・・・蓄音機?レコード?
「CDにしようよ」と言う我が娘。世代が違うわねぇ(- -;)
嫌な音楽を聴かせた人々の感情を集めてあるようです。

嫌な音に、苦しめられるキョウリュウジャー。
しかも、カオスの中からデーボスの声が!?

空を飛ぶバイオレットの目前には、でっかい木の根っこ。
デーボスの氷結城が地上にやってきたようです。

カオスの体を使うデーボス、さすがに強い!
レッドはボコボコにされ、本みたいなのを開いて
技名を唱えただけで全員ぶっ倒れてしまいます。

ゴールドも駆け付けたところで、揃って名乗り。
総力結集でカオスを攻撃するけれど、全然効いてない!?
ギガントキョウリュウジンで再攻撃、でもこれも効かず。
恐るべしカオス!あらら、白黒マント&エンドルフも巨大化。
キョウリュウジャーを煙に巻くと、消えてしまいました。

氷結城でデーボスの声を聞くデーボス軍幹部達。
ラッキューロってば、あのマンガが映画化?
チケット持ってますね。それ見るまで地球を滅ぼすな、とw
が、カオスにクビを言い渡されてしまいました。あらら〜。

んで、城に現れた「とんでもない味方」・・・え?
その姿はダイゴ父!?デーボスに転職しちゃったの?

 にほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
Secret

TrackBackURL
→http://necroakubi.blog94.fc2.com/tb.php/4493-7a03800d